SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチコース①~アミューズ&アペタイザー&メイン:魚料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・パイレーツ・サマー2019 その8>

オチェーアノ「”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”」のオリジナルカクテルとスペシャルドリンクをご紹介した後は、ランチコースをご紹介いたします[レストラン]

001.jpg

「”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチコース」メニュー表です[レストラン]

5792.jpg

↑コース料理は落ち着いて食べられるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ブッフェも楽しいですが、コースは落ち着きますね[ぴかぴか(新しい)]

今回も5品のランチコースです[ぴかぴか(新しい)]

(アミューズ)

002.jpg

シュリンプと枝豆の小さなキッシュ[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑イベントのロゴ入りプレートです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑一口サイズです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑枝豆が夏らしく、塩味が食欲増進します[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑パンはいつもと変わりありません[ぴかぴか(新しい)]

ここで、コーステラスからゲット・ウェット!を鑑賞します[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑ショー観て戻ってくると、ミッキーがいました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

007.jpg

マグロのレアグリル 茄子のクーリとヨーグルトのエスプーマ[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑白いソースがヨーグルトとミルクを使ったエスプーマ、、、ヨーグルトのソースって珍しいですが、マグロにつけると凄くマイルドな味わいになります[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑マグロのレア感が凄く美味しいです、、、その下には茄子のピュレがあります[ぴかぴか(新しい)]

12716.jpg

↑次も美味しい魚料理だよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(メイン:魚料理)

012.jpg

イサキのポワレ コリアンダー香る野菜のプレゼ[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑オクラは美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑イサキの皮は毎度の如くパリパリと香ばしいです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑イサキの身は柔らかいです[ぴかぴか(新しい)]

CANNA的なお魚の調理ですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

020.jpg

↑チーズがかかった肉料理は美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

12806.jpg

↑美味しくて飛び上がっちゃうね~やっぱり肉だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「メイン:肉料理&デザート」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

fumipopo

オチェーアノのコース料理の盛り付けは
いつも芸術的ですね
by fumipopo (2019-07-29 09:38) 

にわちゃん

マグロにヨーグルトって想像つかないけど
おいしいんですね。
by にわちゃん (2019-07-30 00:26) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
毎回素敵な料理をコースで食べられて嬉しいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マグロにヨーグルトソースって凄く合います!!!

ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
ありささん、
ribonribonさん、
newtonさん、
ナイトメアさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
moguさん、
kiyokiyoさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。