SSブログ

三度目のオチェーアノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチブッフェは平日限定! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・パイレーツ・サマー2019 その14>

昨日ご紹介しましたオチェーアノ「”ディズニー・パイレーツ・サマー2019”ランチブッフェ」ですが、その後に、三度目を行って来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

001.jpg

メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

大人料金が4,200円となっているのは平日の値段なんですよね[ぴかぴか(新しい)]

お盆期間、土日祝は+500円の値段なんですが、火曜日~金曜日は平日の値段で提供していました[ぴかぴか(新しい)]

したがって、平日限定料理が出ていました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

ローストポーク スパイス風味 ラム酒香るグレイヴィーソース・・・シェフさん切り分けのメイン料理が平日はこちらで提供されています[ぴかぴか(新しい)]

柔らかくて美味しいローストポークに、ラム酒がほんのり香って美味しいかったです[ぴかぴか(新しい)]

他は土日祝と同じですので、食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑アペタイザー&サラダ・・・モルタデッラと野菜のテリーヌ サフランソース、シラスのパスタサラダ、ビーフとクスクスのサラダ、冷製ポーク ガーリックオニオンソース、シーフードとオクラのソース、帆立貝とチーズのサラダ、冷製チキン ケッカソース、ピクルス[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑レタスと彩り野菜のサラダ、ミニトマト×3、カラマリとズッキーニのパスタ、ローストポーク スパイス風味 ラム酒香るグレィヴィーソース×2人分、バジルとチーズのブレッド×2[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑セージ香るマトンとトマトの煮込み[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑ヤリイカのアヒージョ・・・今回もカリー皿です[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑ローストポーク スパイス風味 ラム酒香るグレィヴィーソース×2人分[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑サーモン ジンジャーサルサ、白身魚のスチーム パプリカソース、温野菜、スパイシーフライドチキン、ローストチキン バルサミコソース、冷製ポテトスープ[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑シュークリーム×3 計3個、バジルとチーズのブレッド×2、チョコレートデニッシュ×1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑バニラアイスクリーム・アールグレイアイスクリーム×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑シェイブスノー 黒蜜 ワラビ餅&あずき×2[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑マンゴープリン・パンナコッタエキゾチッククーリ・チョコレートムース・パッションとココナッツのムース×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑カラマリとズッキーニのパスタ、温野菜[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg015.jpg

↑シェイブスノー 黒蜜 ワラビ餅&あずき×4、シュークリーム×2、バニラアイスクリーム×2 計8個[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑ローストポーク スパイス風味 ラム酒香るグレィヴィーソース、ミニトマト×3[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑シェイブスノー 黒蜜 ワラビ餅&あずき×2[ぴかぴか(新しい)]

これで時間となりました[ぴかぴか(新しい)]

今回はデザート21個、パン5個、その他いただきました[ぴかぴか(新しい)]

この夏はシェイブスノー 黒蜜 ワラビ餅&あずきがドストライクでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は、昔から知り合いのドナルド好きのお友達さんご夫妻とご一緒しました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

にわちゃん

平日はローストポークなんですね。
美味しかったら何回も行っちゃいますよね。
by にわちゃん (2019-09-01 22:50) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回はローストポークの方が美味しかったです!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
いっぷくさん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
ネオ・アッキーさん、
足立sunnyさん、
newtonさん、
たかひろさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。