SSブログ

イーストサイド・カフェ”ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4”シェフのおすすめセット [東京ディズニーランド]

今日で8月も終わりですね、、、早いもので今年も後4ヶ月、、、楽しみなハロウィーンがやって来ます[るんるん][るんるん][るんるん]

ランドもシーもPS出来るレストラン(クリパレを除く)が、ソフトドリンクのお替りが出来なくなってからほとんど行かなくなったんですが、先日、ディズニーJCBファンパーティーに行った時に、開園待ちの暑さから休憩したくなって、すぐに入店出来そうだったので、久しぶりに”イーストサイド・カフェ”に行きました[レストラン]

11364.jpg

↑ここは、奥さんの食べたかったトイ・ストーリーのセットがあるね~やったあーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

401.jpg

メニュー表です[レストラン]

妻がずっと食べたがっていた「”ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4”シェフのおすすめセット」をいただきました[レストラン]

ソフトドリンクはお替り出来ないので、デザートの時に持って来てもらうようにしました[ぴかぴか(新しい)]

402.jpg

スモークサーモンとニンジンのサラダ、オレンジソース[ぴかぴか(新しい)]

403.jpg

パン・・・ここはお替りも出来ません、、、別料金ならご用意出来ますと言われました[ぴかぴか(新しい)]

404.jpg

スパゲッティーニ、海老とカニのトマトクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

405.jpg

バニララズベリームース[ぴかぴか(新しい)]

406.jpg407.jpg

”フォーキー”が作れるキットがついています、、、右が妻が作りました[ぴかぴか(新しい)]

11237.jpg

↑上手に作れたね~パチパチパチーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ホテルレストランがメインなので、あまり利用することは少ないと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

チョコローズ

す、スプーン売ってる!いえ、フォーキーキットですね。しかもおまけ。
私にも上手に作れそう。

by チョコローズ (2019-08-31 01:41) 

にわちゃん

ドリンクだけでなくパンも
おかわりなしなんですね。
by にわちゃん (2019-09-01 23:03) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おまけがついていました!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分は行きたくなかったんですが、妻が食べたかった
ので行きました。

いっぷくさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
てんてんさん、
@ミックさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
青山実花さん、
アルマさん、
newtonさん、
マルコメさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
simousayama-unamiさん、
abxさん、
fumipopoさん、
はじドラさん、
YUTAじいさん、
ネオ・アッキーさん、
moguさん、
たかひろさん、
wattanaさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。