SSブログ

リス君達のハイピリオン・ラウンジ”スペシャルケーキセット”チョコレートとマロンクリームのケーキ [チップ&デール]

数十年来ランドとシーの単パスを所有していましたが、単パスも2パーク年パスと同じく入園制限時も入れなくなり持っている意味がないので、数十年振りに2パーク年パスを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

053.jpg

↑浦安市民税は納めていますが、舞浜園民税を納めて来ました[わーい(嬉しい顔)]

年パス購入後、、、

052.jpg

↑ライナーにて移動しました[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

↑シーに半年振りに入園しました[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑この飾りも今年は初めてです[ぴかぴか(新しい)]

4563.jpg

チップ&デールに会いに来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ところで、この日の主目的はディズニー・アンバサダーホテルにありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、スペシャルケーキセットをいただいて来ました[レストラン]

001.jpg

チョコレートとマロンクリームのケーキが9/1~新登場しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

273.jpg

↑新登場のケーキはとってもGoodだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.jpg

チップ&デールモチーフどんぐり形のケーキです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

チップ&デールは砂糖菓子で出来ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.jpg

↑どんぐりのへたのところは紅茶のメレンゲで出来ていて、花はチョコレートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これは、チップ&デールクラリスのために摘んだ花が、どんぐりに添えられています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

↑どんぐりのへたを取ると、オレンジをペースト状にしたものが見えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

007.jpg

ラム酒がほんのりと効いたカシスムースカシスソース栗とチョコレートとマロンクリームがあり、中にはクルミ等のナッツ類が散りばめられ、下のスポンジはカスタードで出来ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

008.jpg

クルミのキャラメリゼ、カシューナッツ、アーモンド等があります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑新登場のケーキはとっても美味しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2869.jpg

↑ほんのりとお酒の味がするから大人の味だぜーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

しばらくは提供されるので、また食べたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日で夏イベントが終わって、今日からハロウィーンですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

シマリス

いっぷくさん、
トレンダー櫻井さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
kooさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
xml_xslさん、
ありささん、
たろりんさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
newtonさん、
あおたけさん、
abxさん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-08 20:10) 

fumipopo

このケーキかわいい~
ほんとに宝石箱のように盛りだくさんですね
by fumipopo (2019-09-09 22:27) 

にわちゃん

年パスの特典も減ってきてますね。
どんぐりのケーキかわいいです。
by にわちゃん (2019-09-11 20:49) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても可愛いケーキでした!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのケーキとっても可愛いです!!!
by シマリス (2019-09-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。