SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2019”ランチブッフェ②~パン&フルーツ&メイン料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その6>

シャーウッドガーデン・レストランと交互でご紹介しています、、、オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2019”ランチブッフェの第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&フルーツ&メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

9463.jpg

↑パンがとっても危険な美味しさだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい[exclamation×2]とっても危険なパンです[exclamation×2]

031.jpg

パンカウンターです[レストラン]

040.jpg

↑①バゲット[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑②タマゴとカボチャのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑ロールパン生地の中にかぼちゃやタマゴが入っています[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg

↑③キノコブレッド(左)、④バターロール[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑丸くて大きいパンをきってあります[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑キノコがいっぱいで塩っ気のあるパンです[ぴかぴか(新しい)]

さて、次の2つが超危険なパンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑⑤スウィートポテトデニッシュ(左)、⑥マロンデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑上に黒胡麻がのって長細くカットされたデニッシュになっています[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑角切りされたスウィートポテトとクルミがゴロゴロ入っているのが素晴らしい~ほんのり甘くて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑マロンデニッシュはわが家がオチェで最強の美味しさと言っているストロベリーデニッシュを上回るサックサクとした超危険なパンに命名いたします[ぴかぴか(新しい)]

いつもは2種類がイベントパンですが、今回は4種類もある力の入れようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※これはあくまでも個人の感想です。

続いて、パンコーナー横にあるフルーツです[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑カップデザート・・・パイナップルブドウメロンです[ぴかぴか(新しい)]

シャーウッドと同じ3種類です[ぴかぴか(新しい)]

そして、メイン料理にいきましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レストラン入口側のメイン料理カウンターの向かって右側からです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑①サーモン マスタードサルサ[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑②白身魚のスチーム シェリーヴィネガーソース[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑③温野菜・・・ミニトマト、インゲン、人参、イエローパプリカ、オレンジパプリカ、ブロッコリー、カリフラワーです[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑④シュリンプナゲットとハッシュドポテト[ぴかぴか(新しい)]

098.jpg

↑⑤スパイシーフライドチキン[ぴかぴか(新しい)]

099.jpg

↑⑥ローストポーク・・・これが柔らかくてジューシーです[ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑⑦ローストチキン・・・チキンも焼き加減がいいですね[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑ソース・・・トマトソース(左奥)、テリヤキソース(右奥)、ロメスコソース(左中)、バジルソース(右中)、ブラックペッパー(左手前)、マスタード(中央手前)、レモン塩(右手前)です[ぴかぴか(新しい)]

トマトソースロメスコソースが新しく加わりました[ぴかぴか(新しい)]

ローストチキンにローストポークはそのままのお肉の味を楽しむのもよし、ソースをかけていただくのもよしです[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑⑧ビーフとオリーヴの煮込み[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑トマトの煮込み風ですが、お肉が凄く柔らかくて味がしみています[ぴかぴか(新しい)]

ハッシュドビーフ、ライス(国産米)、⑩ミネストローネ[ぴかぴか(新しい)]

103.jpg126.jpg

↑⑪ローストビーフ グレィヴィーソース レフォール付きです[ぴかぴか(新しい)]

土日祝はランチでもローストビーフが出ます、、、ただし、ディナーのローストビーフとは違います[ぴかぴか(新しい)]

デザートコーナー横にあります3種類のメイン料理です[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑⑫ハンバーグ チーズソース・・・かぼちゃの種、かぼちゃ形のクルトンがありますが、チーズを上にのせるか、チーズソースがもう少し欲しかったところです[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑⑬キノコのクリームパスタ・・・最近はクリームパスタが多くて嬉しいです、、、マイタケを揚げたものが添えられています、、、美味しいのですが、できれば平たい麺の方がより美味しいかなと思います[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑⑭ソーセージとゴボウのピラフ(国産米)・・・マロンが目立っています[ぴかぴか(新しい)]

以上、メイン料理14種類でした[ぴかぴか(新しい)]

9607.jpg

↑やっぱり超危険なパンに目がいっちゃうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

パンばかりに目がいっちゃいますが、次回も美味しいものをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑冷製スープのあるアペタイザー&サラダ[ぴかぴか(新しい)]

「アペタイザー&サラダ」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

にわちゃん

パンが本当においしそう。
昼にローストビーフがあるもの
いいですね。
by にわちゃん (2019-09-15 19:48) 

fumipopo

ビーフとオリーブのトマト煮込みが美味しそう
パンがそれぞれ凝ってますね
by fumipopo (2019-09-15 22:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンが危険すぎました!
ローストビーフがあるのは確かに嬉しいですね!
その分、500円高いですから~笑

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンは本当に危険な美味しさです!!!
煮込みはビーフが柔らかくて美味しかったです!!!

@ミックさん、
いっぷくさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
はじドラさん、
青山実花さん、
トレンダー櫻井さん、
xml_xslさん、
てんてんさん、
さる1号さん、
tarouさん、
kooさん、
あおたけさん、
ありささん、
kiyokiyoさん、
ribonribonさん、
yuーpapaさん、
okina-01さん、
アルマさん、
newtonさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-16 08:00) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-29 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。