SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2019”ディナーブッフェ①~ディナー限定料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その21>

東京ディズニーランド・ホテルにありますブッフェレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」で開催中の”ディズニー・ハロウィーン2019”ですが、ランチブッフェはご紹介しましたが、ディナーブッフェにも行って来ましたのでご紹介いたします[レストラン]

5711.jpg

↑ランチも美味しかったけど、ディナーも美味しい料理があるかな~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「ディナー限定料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

021.jpg

パンコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

銀杏ブレッド[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑外側のカリカリ感がたまらない塩っ気のあるパンです、、、形が銀杏の葉になっています[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

アーモンドクロワッサン・・・ディナーの定番です[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定2種類で、この他、ランチにも出ていた、、、バゲット、松の実ブレッド、紫芋デニッシュ、カボチャロール、チョコレートラズベリーブレッド、、、全7種類です[ぴかぴか(新しい)]

(キッズメニュー)

10種類はランチと同じです[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ&フルーツ)

041.jpg

↑一番右側と右側から三番目がディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

カボチャとコールドミートのサラダ ベリー添え[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

鰹のたたき 海藻サラダ添え[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑とろみのあるポン酢をかけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

人参と柿のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定3種類で、この他、ランチにも出ていた、、、バーニャフレッダ アンチョヴィソース、紫芋のムース、シーフードとポテトのサラダ、ミニトマト、ポークと根菜のサラダ ハニーマスタードソース、黒胡麻棒々鶏麺、チキンと焼き茄子の味噌和え、サツマイモとリンゴのサラダ、ミックスサラダ オリーヴオイル・バルサミコ・レモン・柚子醤油・オニオン&トマトの各ドレッシング、、、全12種類です[ぴかぴか(新しい)]

フルーツはランチと同じ3種類です[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

063.jpg

サツマイモのクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

クルトン[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

サンマと茄子のアヒージョ[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

バゲット[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg082.jpg

ローストビーフ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

グレイヴィーソース[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

レフォール[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

鯛の葱生姜蒸し[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg061.jpg

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定5種類で、この他、ランチにも出ていた、、、ローストポークハーブ風味 アップルジンジャーソース、フェットチーネ シーフードトマトソース 粉チーズ、白身魚のスチーム ブールブランソース、サーモンのロースト 竹炭パン粉焼き ビーツサルサ、スチームベジタブル、タラコとポテトのグラタン、栗とカボチャのキッシュ、点心2種類、ベジタブルオーバーライス、ハッシュドビーフ&ライス(国産米)、、、全17種類です[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

デザートは台風の影響で、原材料が調達できず限定のものになっていますので、現在は出ていない可能性もあります[ぴかぴか(新しい)]

デザートはディナー限定との表現は使用いたしませんので、ご了承下さい。

001.jpg

デザートカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

安納芋のケーキ[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

クラシックショコラ[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

クレープロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

この他、グレープムースのシャルロットケーキ、カボチャのクリームパフ、コーヒーのパンナ・コッタ、ガトーオランジェリー、洋梨のゼリー、杏仁豆腐 グレープソース シロップがあります[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑食べた料理・・・[ぴかぴか(新しい)]

6212.jpg

↑魅力的なディナーはどんだけ食べたか見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は「自分が食べた料理」編です[レストラン]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

シマリス

ありささん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
newtonさん、
okina-01さん、
アルマさん、
soramoyouさん、
さる1号さん、
はじドラさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-29 14:48) 

にわちゃん

台風の影響があったんですね。
クレープロールケーキがおいしそうです。
by にわちゃん (2019-09-30 03:01) 

fumipopo

骨が気になるけど鯛が豪華
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みがあるのもいいな
by fumipopo (2019-09-30 12:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
台風の影響で一週間ほど作れないものがありました!
クレープロールケーキ美味しかったです!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キャストさんが取り分けてくれますので、骨は
ありませんから、安心して食べられます。
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み美味しんですよね~
でも、年末までの提供です。

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。