SSブログ

リス君達のスプーキー!三昧~スプーキー”Boo!”パレード② [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その24>

9月だと言うのに真夏日で蒸し暑いそんな日に、朝から一日インして来ました[晴れ]

1.[ぴかぴか(新しい)]スプーキー”Boo!”パレード~1回目鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

朝から暑かったですが、通常バージョンでやってくれました[ぴかぴか(新しい)]

6324.jpg

↑通過のミッキー[るんるん]

9075.jpg

↑柵からのぞいたり隠れたりの可愛いチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6701.jpg

↑怖いね~のデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8836.jpg

↑今年は”スプーキー”のところで2人揃うのが嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

青空のスプーキーは今年初めてです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2.[レストラン]スウィートハート・カフェで買って来てランチ[レストラン]

502.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2019”スペシャルセット」をいただきました[レストラン]

501.jpg

↑自分はダークチェリーデニッシュも加えていただきました、、、出来立てだったようでオチェーアノのデニッシュに匹敵するくらいのサックサク感で、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3.[るんるん]ドリーミング・アップ!鑑賞[るんるん]

前回一日いた時は、プーさんフロートが止まってしまいましたが、この日は通常バージョンと思いきや、高気温バージョンで行われて、徒歩キャラやティガーがいませんでした[晴れ]

9740.jpg

↑”ドリーミング・アップ!”のところでは、グリキャスさん、カストーディアルさん、セキュリティーさんと珍しい人たちが集まっていました[ぴかぴか(新しい)]

9850.jpg

↑可愛いですねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9930.jpg

↑撫で上げチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリミのころには風が吹いて来て曇って暑くはありませんでしたが、高気温と決めた時には暑かったんでしょうね[晴れ]

4.[ぴかぴか(新しい)]スプーキー”Boo!”パレード~2回目鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

なんとなく湿った曇り空だったので心配しましたが、無事に通常バージョンでやってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10049.jpg

↑通過のミニーちゃん[黒ハート]

10945.jpg

↑カワユイポーズのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11042.jpg

↑この日のデールは、ダンスがキレッキレで凄かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12063.jpg

↑2人が揃う時のダンスって特に決まってないんですかね、、、踊りたいようにダンスしていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12166.jpg

↑”Good Job”ポーズのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12584.jpg

↑ここでも撫で上げのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12719.jpg

↑ゴーストと仲良しのポーズするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日のチップは撫で上げ、鼻ピン、デールはキレッキレダンス、食べ物高速で投げて食べる、、、いつも面白いですが、ここまでどん欲にも面白いチーデーはそう何回も観れないくらい楽しめました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5.[レストラン]チックタック・ダイナーでディナー[レストラン]

602.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2019”」スペシャルセットをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

今回のメニューの考案者の方が絶対に美味しいと夏イベの時に言っていたので、ずっと食べたかったんですが、本当に美味しかったです、、、この日もちょうど会えて感想を言えてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

701.jpg

↑ちょうどマロンブレッドがあって家で食べました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は同じチーデー好きのお友達さんご夫妻とご一緒いたしました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回の詳細レポは後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 4

シマリス

ありささん、
あおたけさん、
てんてんさん、
ribonribonさん、
Edyさん、
ネオ・アッキーさん、
青山実花さん、
うさぴんさん、
okina-01さん、
yamachanさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-29 14:55) 

にわちゃん

今年は停止が1回だけなんですね。
ポジは激戦ですね。
by にわちゃん (2019-09-30 03:09) 

fumipopo

ドリミの後に場所取りは難しいかな~(^^;
どん欲なまでに面白いチーデー会いたいww
by fumipopo (2019-09-30 12:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は1ヶ所だけなのでかなり激戦となっています!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
平日ならわかりませんが、休日は難しいかも
知れませんね!

アルマさん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
mauさん、
newtonさん、
kooさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
wattanaさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。