SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2019”ディナーブッフェ①~ディナー限定料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その28>

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2019”ランチブッフェはご紹介済ですが、ディナーブッフェにも行って来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

3806.jpg

↑ディナーはメイン料理が充実しているんだけど、パンがまた凄いよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑ディナーブッフェ休日用のメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「ディナー限定料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

ランチブッフェにはハロウィーンのイベントパンが4種類あり、いつもより多かったんですが、ディナーにはランチと違う4種類がありました[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

パンコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg043.jpg049.jpg

ポルチーニとベーコンのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg048.jpg

ゴマとサツマイモのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg046.jpg

ブドウデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

パンプキンクリームデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定4種類で、この他、ランチにも出ていた、、、バゲット、バターロールを加えて全6種類で、ランチと同じ個数です[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ&フルーツ)

061.jpg

グラス&カップアペタイザーのコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg063.jpg

サンマと焼き茄子[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定1種類で、この他、ランチにも出ていた、、、カニとカリフラワーピュレ、マロンの冷製クリームスープ、生ハムとトマトのリゾーニ、タコとポテトのバジル風味を加えて全5種類で、ランチより1種類多いです[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

プレートアペタイザーのコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

野菜のケークサレ[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

カツオのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定2種類で、この他、ランチにも出ていた、、、冷製ポーク スパイシーオニオンサルサ、冷製チキン ネギ風味のキノコソース、サツマイモとリンゴのサラダ、シーフードサラダ、スモークサーモンのパスタサラダ、マグロと野菜のテリーヌ 赤柚子胡麻ソースを加えて全8種類で、ランチと同じ個数です[ぴかぴか(新しい)]

この他のサラダ、ドレッシング、トッピング、フルーツはランチと同じです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

081.jpg

レストラン入口側のメイン料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

仔羊肉のロースト グリーンペッパーコーンソース[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg094.jpg

ソーセージとビーンズ[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

赤キャベツのピクルスがつけあわせで置いてありました

085.jpg

ライスサラダ オチェーアノ風(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

挽き肉とポテトのグラタン[ぴかぴか(新しい)]

089.jpg

↑奥左より、ボルチーニ塩、ブラックペッパー、手前左より、炭塩、レモン塩、の5種類ですが、ブラックペッパーとレモン塩以外の3種類はディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]

続いて、デザート横にあるメイン料理コーナーです、、、

090.jpg

シーフードのスチーム メディテレーニアン風・・・今回はレモンが効いて少し酸味があり、毎度の如く具沢山です[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑今回はこの温野菜も入れていただきます(ランチにも出ています。)[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

チキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

スモークチキンを入れていただきます[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定6種類で、この他、ランチにも出ていた、、、サーモン マスタードサルサ、白身魚のスチーム シェリーヴィネガーソース、ハンバーグ チーズソース、スパイシーフライドチキン、キノコのクリームパスタ、ローストチキン、ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール(ローストビーフはランチとは異なるものが出ています。)、温野菜、マイルドポークカリーを加えて全15種類で、ランチより1種類多いです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

002.jpg

デザートカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

デザートは、キャストさんが作ってくれるデザートと、アイスクリーム3種類がディナーにはありませんので、ランチの17種類からディナーは13種類となります[ぴかぴか(新しい)]

この13種類はランチもディナーも同じです[ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

102.jpg

↑パンはいただきました[ぴかぴか(新しい)]

3822.jpg

↑ディナーの危険なパンも食べたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

オチェーアノさんは、パンのシェフさんが代わられて、ハロウィーンのイベントブレッドが、ランチの4種類とディナーの4種類が全く違うパンが出ていて、とってもやる気を感じました、、、デニッシュは相変わらずサックサクでとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

fumipopo

シーフードのスチーム料理おいしそ~
新しいパンのシェフにも期待が膨らみますね
by fumipopo (2019-10-05 14:10) 

にわちゃん

パンだけでなく
デザートも何種類か違うの出てきて欲しい所ですね。
by にわちゃん (2019-10-08 01:49) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メディテレーニアンハーバー風はブッフェでも
食べられて美味しいです!
新しいシェフのパンはとっても美味しいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディナーは料理がメインだと言う事です!

ネオ・アッキーさん、
鉄腕原子さん、
いっぷくさん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ありささん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
Kocoさん、
newtonさん、
アルマさん、
abxさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-12 18:16) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。