SSブログ

日本料理・浜風”リブランド記念お客様感謝祭”和食ディナーバイキング③~自分が食べた料理編 [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

サンルートプラザ東京が10/1~東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにリブランドして、その記念として、日本料理・浜風「牛しゃぶ牛すき焼食べ放題&松茸と秋の味覚フェア」に行って来ました[レストラン]

第1弾「牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題&松茸と秋の味覚フェア」、第2弾「イベント物以外の料理」編に続きまして、第3弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

3451.jpg

↑和食のブッフェは珍しいからたくさん食べたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾と第2弾で料理をご紹介しましたが、ほとんど国産牛しゃぶ、国産牛すき焼き、握り鮨、松茸、揚げたて天ぷらとハーゲンダッツのオンパレードです[わーい(嬉しい顔)]

051.jpg

↑握り鮨(秋刀魚・えんがわ×各2貫、まぐろ×1貫)計5貫、天ぷら(松茸・海老・きす・ししとう・こかぶ×各2個)×10個[ぴかぴか(新しい)]

052.jpg

↑国産牛しゃぶ 胡麻ダレ[ぴかぴか(新しい)]

053.jpg

↑松茸入りの茶碗蒸し[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑松茸ご飯[ぴかぴか(新しい)]

055.jpg

↑松茸入り国産牛すき焼き 温玉添え[ぴかぴか(新しい)]

056.jpg

↑国産牛しゃぶ 胡麻ダレ[ぴかぴか(新しい)]

057.jpg

↑握り鮨(まぐろ・えんがわ×各2貫、秋刀魚×1貫)計5貫、りんご、青森県産 長芋の醤油漬け、高菜漬け、おみ漬け、野沢菜漬け、イカソーメン[ぴかぴか(新しい)]

058.jpg

↑松茸ご飯、松茸のお吸い物、国産甘えびの唐揚げ、福岡県博多地鶏のササミと野菜炒め、かぼちゃの天ぷら、薩摩芋の天ぷら[ぴかぴか(新しい)]

059.jpg

↑烏龍茶、メロンソーダ、ハーゲンダッツ・バニラ[ぴかぴか(新しい)]

060.jpg

↑クリームソーダにしました[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑国産牛しゃぶ ポン酢[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑松茸入り国産牛すき焼き 温玉添え×3[ぴかぴか(新しい)]

いつまでも行列が出来ていたので、一気に3セット注文しました[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑握り鮨(秋刀魚×3貫、えんがわ×2貫)計5貫[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑国産牛しゃぶ 胡麻ダレ[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑松茸入りの茶椀蒸し、松茸のお吸い物[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑天ぷら(松茸、海老、きず、ししとう、こかぶ×各1個)計5個[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

↑握り鮨(まぐろ×3貫、秋刀魚×2貫)計5貫[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑和三盆プリン、みたらし団子、栗ぜんざい。ハーゲンダッツ(バニラ、ストロベリー)、アメリカンコーヒー[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑ハーゲンダッツ・バニラ×2、栗ぜんざい、団子、きなこ[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑ハーゲンダッツ(バニラ・ストロベリー)、アメリカンコーヒー[ぴかぴか(新しい)]

食べたのはここまでです、、、国産牛しゃぶ×4個、松茸入り国産牛すき焼き 温玉添え×4個、天ぷら×17個、握り鮨×20貫、ハーゲンダッツ×7個、、、その他になります[ぴかぴか(新しい)]

5246.jpg

↑やっぱり牛肉が一番美味しかったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

牛しゃぶ、牛すき焼き、天ぷら、握り鮨、松茸とたくさんいただきました、、、リブランド記念とっても美味しかったです、、、ディズニーホテル・レストラン以外では、カリフォルニアと浜風にしかほぼ行かないので、また美味しい企画があったら参戦したいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ありささん、
ribonribonさん、
みずぽりんさん、
moguさん、
okina-01さん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-12 19:08) 

にわちゃん

多分自分が行ったとしても
同じようなラインナップになりそうな気がします。
和食のブッフェもいいですね。
by にわちゃん (2019-10-13 22:25) 

fumipopo

メロンクリームソーダ!
やりますよね
松茸入り国産牛すき焼き温玉添えだけでも食べたい
by fumipopo (2019-10-14 22:46) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
和食のブッフェはよりたくさん食べられますね!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロンクリームソーダ思わずやっちゃいました。
すき焼き美味しかったです!!!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。