SSブログ

ミッキー&ミニーのミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅠ~ミスティークの旅④ [東京ディズニーシー]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その39>

ホテルミラコスタに宿泊して今年のハロウィーンのハーバーショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」を楽しんだ「ミスティークの旅」をご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー広場で1回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」を立見最前列より鑑賞して、第3弾は「リス君達のミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅠ」をご紹介しましたが、第4弾「ミッキー&ミニーのミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅠ」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

チップ&デールの後は、ミニーちゃんがやって来ます[黒ハート]

8224.jpg8412.jpg8429.jpg8536.jpg8581.jpg8609.jpg8881.jpg

↑ミニーちゃんはダニエラ姫です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

シーの5周年前まではハーバーのレギュラーショー「ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル」をやっていましたが、そのダニエラ姫が復活[るんるん][るんるん][るんるん]

8579.jpg

[るんるん]それはこの港、、、ポルトパラディーゾ[るんるん]

ここで涙腺崩壊です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルに思い入れのある人にはたまらないショーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

囚われていたミッキーが降りてきて、ここにやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

8970.jpg9093.jpg

9108.jpg9347.jpg9367.jpg9447.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんが揃って感動的です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9536.jpg

↑ミッキーが降りてくるのは数分なのでとっても貴重です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9660.jpg9662.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん2人共に元気いっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

[船]各バージが通過していきます[船]

9677.jpg

↑セイレーン達の思い通りにならなかったのは、プルートが気が付いたから、、、功労者は一番上にいます[ぴかぴか(新しい)]

9700.jpg

↑グーフィー・・・リドアイルで観るととっても面白いです[ぴかぴか(新しい)]

9704.jpg

↑チップは1人、、、お腹が空いていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9712.jpg9725.jpg9743.jpg

↑デールはクラリスねえさんと2人、、、LOVELOVEでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9755.jpg

↑ドナルド&デイジーねえさんもラブラブでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

9770.jpg

↑プルートもう一回[ぴかぴか(新しい)]

9779.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんはハートを作ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9810.jpg

↑楽しいショーはあっと言う間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9820.jpg

↑美声を披露していたセイレーン三姉妹、、、何やらリベンジに燃えている様子、、、来年、どうなるのかね[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~「フェスティバル・オブ・ミスティーク」堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2回目、3回目は当選エリアとなるために1回目しか観れませんので、この後、ランチに行きます[レストラン]

101.jpg

ヴォルケイニア・レストランシェフのおすすめセットをいただきました[レストラン]

102.jpg103.jpg

↑ローストビーフの和えそばのローストビーフはこんなにたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

かなりゆっくりした後、シーを散歩しながらチェックインに向かいます[ぴかぴか(新しい)]

この日の宿泊先は「ホテルミラコスタ」、、、ハーバービューのお部屋ですが、どこでしょう[わーい(嬉しい顔)]

302.jpg

↑部屋から見える景色がここでよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、ハーバービューのお部屋と景色をご紹介いたします[晴れ]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 4

fumipopo

ダニエラ姫なつかしい~
ミニーちゃん可愛すぎる
こんな時もお腹が空いてるチップもかわいい
ローストビーフの量がすごいですね
by fumipopo (2019-10-19 12:53) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ダニエラ姫本当に可愛いですね!
ローストビーフ多かったですよ!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
wattanaさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
abxさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-19 18:56) 

にわちゃん

ダニエラ姫の衣装は新しいんですよね?
昔のファンにはたまらないでしょうね。
by にわちゃん (2019-10-21 22:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルの時とは、
新しい衣装です!
実際に観ていたのでたまりません!

kiyokiyoさん、
newtonさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。