SSブログ

ホテルミラコスタ・ポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービューに宿泊~ミスティークの旅⑤ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その41>

ハッピー15エントリーを利用して、1回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」をミッキー広場で鑑賞して、チップ&デール、ミッキー&ミニーちゃんをたくさん観て、ヴォルケイニアでランチをして、晴天だったので久しぶりにシーをゆっくりと散策してから、この日の宿泊先のホテルミラコスタへ向かいます[ぴかぴか(新しい)]

平日でも入館制限をしていますので、ロビーには人が少ないです、、、今までどんだけ関係ない人が座っていたのかよくわかります[わーい(嬉しい顔)]

第5弾「ホテルミラコスタ・ポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービュー」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

チェックインを済ませて、お部屋に案内されました、、、アンバはキャストさんの案内は廃止されましたが、ミラコスタはどうするか聞かれますが、もちろん、お部屋まで案内してもらいます[わーい(嬉しい顔)]

204.jpg

↑本日のお部屋に入ります[ぴかぴか(新しい)]

ポルト・パラディーゾの港はどこから見えるでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

301.jpg

↑やった~ハーバー正面で、ミッキー広場がよ~く見えます[ぴかぴか(新しい)]

前もご紹介していますが、ちょっとお部屋をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

207.jpg

↑ウォッシュルーム[ぴかぴか(新しい)]

208.jpg209.jpg210.jpg211.jpg

↑アメニティーは見ているだけでも楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

201.jpg

↑子供用歯ブラシはチップ&デールです[ぴかぴか(新しい)]

205.jpg

↑バスルームの扉です[ぴかぴか(新しい)]

206.jpg

↑わが家は足の伸ばせない浴槽なので、年に数回だけ足を思いっきり伸ばしてリラックスしてお風呂に入れます[ぴかぴか(新しい)]

213.jpg

↑クローゼットには紙袋があります[ぴかぴか(新しい)]

201.jpg202.jpg203.jpg

↑ベッドルーム、、、ベッドも物凄く広いです[ぴかぴか(新しい)]

215.jpg216.jpg

↑ソファーと絵があります[ぴかぴか(新しい)]

214.jpg

↑落ち着けるテーブルとイスです[ぴかぴか(新しい)]

217.jpg

↑返却しないといけないルームキーはちょっと寂しいですね[ぴかぴか(新しい)]

他にライナーの2Dayパスも12月末までのを貰いました、、、今回は使っていません。

パソコンに画像をおとしたり、バッテリーの充電とかしていたら時間になりました[ぴかぴか(新しい)]

3回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」をこのお部屋から鑑賞します[ぴかぴか(新しい)]

302.jpg

↑こんな感じでしょーが観れます[ぴかぴか(新しい)]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]超逆光です、、、でも、お天気よくて本当に嬉しいです[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

10389.jpg9989.jpg

↑チップ&デールがよ~く観えました[ぴかぴか(新しい)]

そんな3回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

にわちゃん

ハーバービューの正面のお部屋いいですね。
ショーもばっちりでしたね。
我が家は正面になったことがありません。
by にわちゃん (2019-10-21 22:52) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!ありがとうございます!
バッチリのお部屋でした!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
ありささん、
tarouさん、
ハマコウさん、
さる1号さん、
たかひろさん、
takaさん、
ribonribonさん、
Kocoさん、
ネオ・アッキーさん、
青山実花さん、
okina-01さん、
アルマさん、
うさぴんさん、
kiyokiyoさん、
あおたけさん、
いっぷくさん、
newtonさん、
yamさん、
てんてんさん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
デーンさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-22 00:29) 

fumipopo

ルームキーのコレクションが出来なくなって
とっても残念です(:_;)
すばらしい眺めで落ち着きますね
by fumipopo (2019-10-24 17:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ルームキーはコレクション出来なくて残念です!
でも、素敵なお部屋でよかったです!!!
by シマリス (2019-10-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。