SSブログ

リス君達のミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅡ~ミスティークの旅⑥ [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その43>

ホテルミラコスタにチェックインした後は、部屋から3回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」を鑑賞します[ぴかぴか(新しい)]

第6弾「リス君達のミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅡ」をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミッキー広場が正面に見える素敵な鑑賞場所です[ぴかぴか(新しい)]

部屋からの撮影で、ガラス越しですので、画像があまりよくありませんが、ご了承下さい。

302.jpg

↑こんな感じでショーが観れます[ぴかぴか(新しい)]9830.jpg

↑ダンサーさん達が来ます[ぴかぴか(新しい)]

9836.jpg

↑ミッキーの乗ったバージです[ぴかぴか(新しい)]

9839.jpg

チップ&デールの乗ったバージです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、チップ&デールが来ますので、どどど~んとご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9946.jpg9957.jpg9989.jpg9993.jpg10009.jpg10016.jpg10033.jpg10043.jpg10069.jpg10072.jpg10249.jpg10371.jpg10389.jpg10390.jpg10440.jpg

↑チップ&デールがよく見えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10470.jpg

↑チップ&デールがステージから下へ降りて来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10463.jpg

↑続いて、ミニーちゃんがやってきます[ぴかぴか(新しい)]

10500.jpg10511.jpg

10530.jpg

↑ミッキーとミニーちゃんがやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

10550.jpg10838.jpg10853.jpg10868.jpg10877.jpg10909.jpg

↑バージに乗って帰って行きます[ぴかぴか(新しい)]

303.jpg

↑ショーの終了間際に夕陽になりました[ぴかぴか(新しい)]

お部屋からゆったりとショー鑑賞出来ました[ぴかぴか(新しい)]

さて、ショー鑑賞して満たされましたが、お腹は別です[わーい(嬉しい顔)]

10001.jpg

↑宿泊特典でPSしてあるここへ行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

413.jpg

↑栗のロールケーキが本当に美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は「シェフミッキー」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 3

fumipopo

夕陽が綺麗ですね~
ショーを見下ろす贅沢さ
気持ちよさそ~
by fumipopo (2019-10-24 17:16) 

にわちゃん

部屋からショーなんて素敵です。
夕陽もきれいですね。
by にわちゃん (2019-10-28 01:24) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とってもいい部屋でショーも夕陽も観れました!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
部屋からのショーはやはり格別ですね!
ミラコスタ素晴らしいです!!!

wattanaさん、
ペタッキさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
ありささん、
あおたけさん、
さる1号さん、
てんてんさん、
ribonribonさん、
いっぷくさん、
okina-01さん、
yu-papaさん、
newtonさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
abxさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
アルマさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。