SSブログ

プラザパビリオン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2019”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その47>

ハロウィーンは美味しいものが多くて、ディズニーホテル以外にもパークの食べ物も食べています、、、ただし、パークのレストランのドリンクのお替りが出来なくなったレストランは行っていません[レストラン]

外席になるのが嫌でなかなか行かないレストランですが、仕事帰りに妻と待合せをしたら、空いていて中の席に座れそうなので行って来ました[レストラン]

10264.jpg

↑美味しそうなハンバーグにスープにデザートに、、、ワクワクするねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、プラザパビリオン・レストラン「”ディズニー・ハロウィーン2019”スペシャルセット」です[レストラン]

001.jpg

メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

スペシャルセットです、、、ソフトドリンクのチョイスがあります[バー]

ホーンデッドマンション”ホリデーナイトメア”をイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

※提供期間9/2~10/31、価格1,980円です。

12100.jpg

↑一品ずつご紹介するよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

チーズハンバーグ、デミグラスソース・・・ジャック・スケリントンのチーズが特徴的です[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ベーコンとベジタブルのクリームスープ・・・ベーコンに野菜が具だくさんです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

ジャックの蝶ネクタイをイメージしたパスタのファルファーレが入っています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

パンプキンムースケーキ・・・コウモリ形のチョコレートがのっています[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑パンまたはライスが選べますが、パンにしました、、、バターもついています[ぴかぴか(新しい)]

10150.jpg

↑ジャックの晩餐美味しかったかな~ウーーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

久しぶりに食べましたが、ここのスペシャルセットは美味しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

にわちゃん

スープの中のパスタが変わってて
これが出てきたらびっくりですね。
ハンバーグが大きいですね
by にわちゃん (2019-10-28 01:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スープの中のパスタにはビックリです!!!
かなりボリュームありますよ!!!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ありささん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
newtonさん、
abxさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-29 20:48) 

fumipopo

ボリュームあって美味しそう
スープがこってますね
昔は外席に憧れがありましたが
最近はカラス攻撃もあるらしく
想像ほど良いものでは無いんですね
by fumipopo (2019-11-02 10:57) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分はカラス攻撃を見たことはないんですが、
暑かったり寒かったりするので、中の席を
選んでます。
by シマリス (2019-11-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。