SSブログ

大好きなスプーキー”Boo!”パレード見納め&シャーウッドで食べ納め! [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その48>

気が付けば今年のハロウィーンイベント最後の週末がやって来ましたので、わが家も見納めに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

シーのハロウィーンは先日、ホテルミラコスタに泊まった時に大満足しました(※「ミスティークの旅」でご紹介中です。)ので、ランドのハロウィーン「スプーキー”Boo!”パレード」を見納めして、シャーウッドガーデン・レストランで食べ納めをして来ました[ぴかぴか(新しい)]

スプーキーは今年は停止が1か所しかないので、毎回激戦でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[ぴかぴか(新しい)]スプーキー”Boo!”パレード~1回目[ぴかぴか(新しい)]

1708.jpg

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

1723.jpg

↑ミッキーのマントプレイ[ぴかぴか(新しい)]

1739.jpg

↑クラリスねえさん[ぴかぴか(新しい)]

2025.jpg

↑チップの着替え前、、、腕をくわえます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3988.jpg

↑チップの着替え後、、、頬杖つく可愛さです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2157.jpg

↑デールの着替え前、、、飛び跳ねています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2706.jpg

↑デールの着替え後、、、ビーム[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3693.jpg3709.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4335.jpg

↑チップ、デール、ゴーストのおねえさんのグーパンチ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[ぴかぴか(新しい)]ドリーミング・アップ![ぴかぴか(新しい)]

9478.jpg

↑チェシャ猫は徒歩です[ぴかぴか(新しい)]

9565.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9783.jpg

↑クラリスねえさん[るんるん]

3.[ぴかぴか(新しい)]スプーキー”Boo!”パレード~2回目[ぴかぴか(新しい)]

9799.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

9821.jpg

↑プルート[ぴかぴか(新しい)]

9849.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

9877.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

9885.jpg

↑デイジーねえさん[ぴかぴか(新しい)]

10180.jpg

↑チップの着替え前、、、静止ポーズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11794.jpg

↑チップの着替え後、、、シー~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10408.jpg

↑デールの着替え前、、、ゴーストが怖くて隠れています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11480.jpg

↑デールの着替え後、、、怖がっているのか食べているのかわかりません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11903.jpg

↑スプーキーの掛け声の時のWショット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12613.jpg

↑フロートが動き出した後、ゴーストのおねえさんとこちらに向かい挨拶していました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12644.jpg

↑大きく手を広げてチップの邪魔をするデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12679.jpg

↑そのデールの手を噛んでいるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

スプーキー無事に見納め出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4.[レストラン]シャーウッドガーデン・レストランでハロウィーン・ディナー[レストラン]

スプーキーを見納め出来て、次は食べ納めです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑チップ&デールのナフキンアートでお出迎えしていただきました、、、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.jpg

↑先月行った時には台風の影響でなかった「モンブランタルト」を無事に食べることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑モンブラン部分よりもタルトがガッツリあって食べごたえありです[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑素敵なメッセージカードをいただきました、、、Booと書いてあるのがツボです、、、重ね重ねありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンの見納め&食べ納めが出来てサイコーでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スプーキーもミスティークも来年は再演されますが、スプーキー来年は停止箇所増やしてほしいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 6

ふにゃいの

台風の影響ででないなんてこともあったんですね。
おいしそうなモンブランタルト
食べられてよかったですね。
チーデーもかわいい♪
わたしは、今日ストアで
チーデーグッズを買いすぎちゃいました^^;
by ふにゃいの (2019-10-27 20:58) 

にわちゃん

停止が1回はつらいですよね。
早起きお疲れさまでした。
by にわちゃん (2019-10-28 01:43) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストアのチーデーグッズ可愛いですよね!
モンブランタルト食べられてよかったです!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
停止1回は辛かったですが、その分、燃えました!
早起きも辛くありませんでした!(笑)

ribonribonさん、
(。・_・。)2kさん、
yamさん、
okina-01さん、
xml_xslさん、
newtonさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
abxさん、
うさぴんさん、
ネオ・アッキーさん、
てんてんさん、
ありささん、
wattanaさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-10-29 21:00) 

fumipopo

停止1か所は大変でしたね
ウェスタンランド通過を結構待って見たのですが
ダンサーさんもいなくてビックリしました(^^;

by fumipopo (2019-11-02 10:51) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
大変でしたが、希望の場所で観られてよかったです!
ダンサーさんは徒歩でプラザに入ってくるので、ウエスタン
だとフロートだけになっちゃいますね。

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-04 07:57) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。