SSブログ

リス君達のミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅢ~ミスティークの旅⑪ [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その53>

ハロウィーンの10/31は終わりました、、、今日からパークはクリスマスです、、、一年は早いですね[クリスマス]

でも、まだハロウィーンのレポは続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホテルミラコスタに宿泊して「フェスティバル・オブ・ミスティーク」を堪能する「ミスティークの旅」をご紹介していますが、1日目が終わって、2日目に突入します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2日目も1日目に続いて、1回目の「フェスティバル・オブ・ミスティーク」を鑑賞するため、自分は早起きをして開園を待ちます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第11弾「リス君達のミッキー広場のフェスティバル・オブ・ミスティークⅢ」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

218.jpg

↑2日目はハッピー15エントリー券が必要です[ぴかぴか(新しい)]

601.jpg

↑昨日と同じ、ミッキー広場立見最前列が取れましたので、そこで鑑賞します[ぴかぴか(新しい)]

9923.jpg

↑バージの上に乗っているチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10013.jpg

チップ&デールが降りて来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10018.jpg

チップがステージに来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここで色々話題になっている「チップの怒られコレクション」をご紹介します[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10456.jpg10458.jpg10475.jpg10480.jpg

↑チップが踊りをせずに、何か食べていると、セイレーンに「見てないと思ったら大間違いよ~」と言われてしまいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10557.jpg

↑見つかっちゃった~と目を塞ぐチップですが、その手がグーになっていて、中にはどんぐりが入っていますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーとセイレーンの色んなアドリブが展開され面白かったですね[わーい(嬉しい顔)]

10352.jpg10673.jpg11077.jpg11117.jpg

↑その他のチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10227.jpg10232.jpg10236.jpg10252.jpg10312.jpg10401.jpg10407.jpg10960.jpg11584.jpg10400.jpg

デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10730.jpg11155.jpg

11165.jpg

11407.jpg11423.jpg11425.jpg11453.jpg11474.jpg11502.jpg

11707.jpg

11729.jpg

チップ&デールのWショットです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12159.jpg

↑ステージ下に降りてきたチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あ~チーデーはザンビ方面に行ってしまいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、2日続けて同じ場所で観れて大満足です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その後は、、、

12987.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんが来ます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

次回は「ミッキー&ミニーちゃん」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 4

fumipopo

チップとデールの後ろ姿も可愛い~
立見最前センターなんて夢の夢になってしまった~
by fumipopo (2019-11-02 10:36) 

にわちゃん

チーデーがばっちりですね。
セイレーンとのアドリブもあるんですね。
by にわちゃん (2019-11-03 21:07) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
立見最前のセンターは凄く運がよかったです!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます。
セイレーンとのアドリブはツイッターで凄く
話題になってました。
毎回笑いました!(笑)

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
ribonribonさん、
newtonさん、
okina-01さん、
たかひろさん、
ありささん、
アルマさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-04 08:23) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。