SSブログ

ホライズンベイ・レストラン”ディズニー・クリスマス2019”セレクトファイブセット [東京ディズニーシー]

<ディズニー・クリスマス2019 その1>

11/1一夜にしてハロウィーン→クリスマスに変わった東京ディズニーリゾート、、、ハロウィーンは週末早起きをしていたので、金曜日の仕事帰りにパークに寄るのは久しぶりでした[クリスマス]

1249.jpg

[クリスマス]クリスマス、クリスマス~楽しいねーーーーー[クリスマス]

ポルトフィーノとホライズンと迷いましたが、11/15~PS対応になるので、今のうちに行っておこうとホライズンベイ・レストランに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ホライズンベイ・レストラン”ディズニー・クリスマス2019”セレクトファイブセット[ぴかぴか(新しい)]

11/1~12/25までの提供で、2,080円です。

※パンとソフトドリンク以外のメニューがディズニー・クリスマス2019のモチーフメニューになっていますので、他の組合せでも構いません。

7823.jpg

↑美味しいクリスマスメニューを見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

ハンバーグ、トマトバーベキューソース・・・意外と厚みがあり食べがいがあるハンバーグには、トマトとホワイトソースがかかってクリスマスカラーです[クリスマス]

007.jpg

↑グリーンのハッシュドポテト、星形の人参、玉葱、パプリカが添えられています[クリスマス]

002.jpg

オニオンスープ・・・ミッキー形のクルトンには粉チーズがかけられて浮いています[クリスマス]

こちらはすぐに撮らないと、クルトンがスープを吸って、、、

008.jpg

↑こんな感じになります[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑オニオンたっぷりで、クルトンは大きなお麩みたいです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

キャラメルムース&オレンジコンポート・・・見たまんまのトナカイモチーフですが、赤い鼻はデールみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

パンです、、、ライスも選べます[ぴかぴか(新しい)]

このセットは妻がチョイスしましたが、自分は、、、

006.jpg

↑こちらのセレクトファイブセットにしました、、、+880円でクリスマスケーキをセレクト出来ます[クリスマス]

8124.jpg

↑美味しそうなホールケーキがあるね、、、イェーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

010.jpg

クリスマスケーキ・・・サンタ姿のミキミニのラングドシャ、ストロベリー、アザラン、バター食強めのホイップクリーム(ピンク)、クリスマスカラーのチョコレート、柊がのっています[クリスマス]

012.jpg

↑この柊には何気に隠れミッキーがありました[クリスマス]

011.jpg

↑中にはストロベリーはありません、、、単品だと1,480円です[クリスマス]

それぞれのデザートは妻と半分ずつにする予定でしたが、クリスマスケーキのボリュームがあって、妻は少し食べただけでほとんど自分がいただきました、、、バター感が少し強めで、昔のホールケーキはバタークリームだった時の懐かしい味を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィーンに続いて、美味しいものが食べられてよかったです、、、とっても美味しかったです[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

さて、今回はクリスマスのグッズはアプリ先行となり、パークでの発売は11/7~となっていますので、今回はのんびりしたショップとなっていました[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑エンポーリアムのショーウィンドウ、、、ミキミニがラインダンスしている姿が見れます[クリスマス]

お菓子系は売っていたので買いました[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

アソーテッド・チョコレート・・・ホワイト&ミルクチョコレート5個、ストロベリー風味&ミルクチョコレート5個、ホワイトチョコレートカバード・クッキー3個が入っています[クリスマス]

015.jpg

アソーテッド・クッキー・・・スライスアーモンドクッキー(チョコレート付き):ミッキー柄袋16枚、チョコレートカバードクッキー:ミニー柄袋10枚が入っています[クリスマス]

ヨックモックなのでとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑ちゃんとチップ&デールもいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

017.jpg018.jpg

アーモンドチョコレートバー(ミルク&ホワイト)・・・赤はランドのミッキー、青はシーのミニーちゃんです、、、ショッピングバッグ付きです[クリスマス]

019.jpg

↑シーのTodayはイッツ・クリスマスタイム!のミッキーで、11/1~30までです[クリスマス]

今年もクリスマス始まりました、、、楽しみですね[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

fumipopo

バタークリームケーキ私も懐かしい(^^;
ショーウィンドウはもうクリスマスになったんですね~
ヨックモックのクッキーなら間違いないですね
ケースのデザインも素敵です
by fumipopo (2019-11-02 10:32) 

にわちゃん

ホライズンベイはキャラダイがなくなったので
セレクトファイブが食べられそうです(笑)
グッズはアプリ先行なのでショップには
なかったのか・・
by にわちゃん (2019-11-03 21:19) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ヨックモックは美味しいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
セレクトファイブ美味しかったです!
一週間後にショップでグッズが発売になります。

青山実花さん、
ありささん、
ribonribonさん、
アルマさん、
yu-papaさん、
xml_xslさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
eva-chinさん、
abxさん、
たかひろさん、
(。・_・。)2kさん、
soramoyouさん、
ネオ・アッキーさん、
wattanaさん、
newtonさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-04 08:33) 

シマリス

kiyokiyoさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。