SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・クリスマス2019”ランチブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・クリスマス2019 その5>

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・クリスマス2019”ランチブッフェをご紹介していますが、第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[クリスマス]

3854.jpg

↑クリスマスらしいパンとキッズメニューにはあれが復活しているよ~見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは「パン」です[クリスマス]

031.jpg

↑ブッフェカウンター奥にあります「パンカウンター」です[クリスマス]

今回はイベントの飾りパン等のオブジェはありません[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑①バゲット[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑②シリアルブレッド[クリスマス]

034.jpg

↑③【イベントプレートメニュー】メープルシュガーロール[クリスマス]

035.jpg

↑プレゼントボックスになっています、、、少し固めのケーキって感じのパンです、、、マロンシフォンケーキにあるクリームをつけて食べるとよりケーキみたいになります[クリスマス]

042.jpg

↑イベントメニュープレートです[クリスマス]

036.jpg

↑④【イベントプレートメニュー】モーンクリームブレッド[クリスマス]

037.jpg

↑お菓子で作られたクリスマスツリーがのったブレッドです[クリスマス]

041.jpg

↑イベントメニュープレートです[クリスマス]

039.jpg

↑⑤マロンデニッシュ[クリスマス]

045.jpg

↑ハロウィーンのオチェにあったマロンデニッシュが、少し焼き加減は違いますが、クリスマスのシャーウッドにありました、、、マロンとクリームが中に入り、いつもはしんなり気味のパン生地もサックサクで美味しいです[クリスマス]

040.jpg

↑⑥チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑⑦カスタードデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

このカウンターには7種類のパンがありましたが、メイン料理コーナーにもう一種類あるんですが、これが凄いです[ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑⑧ポークカツレツとモッツァレッラのチャパタサンドウィッチ[クリスマス]

101.jpg

↑この厚切りカツとモッツァレッラチーズが入った美味しいサンドウィッチ、、、これは本当に美味しいです[クリスマス]

043.jpg043.jpg

↑このカウンターの飾り付けです[クリスマス]

パンは全8種類で、クリスマスプレートメニューは2種類です[クリスマス]

続きまして「キッズメニュー」です[ぴかぴか(新しい)]

122.jpg

キッズメニューカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

121.jpg

↑①ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

123.jpg

↑②豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑③シーフードグラタン[ぴかぴか(新しい)]

125.jpg

↑④ハンバーグ、トマトクリームソース、ボイルポテト[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑⑤マスカットゼリー、⑥ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

↑⑦アメリカンドッグ、ケチャップ、マスタード・・・しばらくなかったアメリカンドッグが帰って来ました、、、ケチャップとマスタードにミッキーマークがあります[ぴかぴか(新しい)]

128.jpg

↑⑧ワッフル、ベリーソース、チョコレートソース[ぴかぴか(新しい)]

129.jpg

↑⑨ビーツパン、⑩かぼちゃパン、⑪ほうれんそうパン[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューは全11種類です[ぴかぴか(新しい)]

3654.jpg

↑パンもキッズメニュー美味しくてバンザイだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

114.jpg

↑ポークスペアリブのトゥチー蒸し[クリスマス]

中華充実、お肉も充実な「メイン料理」編は次回へ、、、

(続く・・・)

ハロウィーンの10/31に自宅宛てに投函したポスカが届きました[ぴかぴか(新しい)]

502.jpg

501.jpg

↑ランドとシー両方です[ぴかぴか(新しい)]

毎イベントいい記念になります[ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

fumipopo

メープルシュガーロールが可愛い~
モーンクリームってケシの実のクリームなんですね
今日も勉強になりました
by fumipopo (2019-11-06 09:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メープルシュガーロールはクリスマスプレゼントみたいに
なっています!(笑)
そうなんです、、、ケシの実です!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
wattanaさん、
ありささん、
青山実花さん、
soramoyouさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
eva-chinさん、
ribonribonさん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
ma2ma2さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
てんてんさん、
ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-10 17:00) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-12 20:33) 

にわちゃん

チャパタサンドウィッチがおいしそうです。
こういうのは珍しいのでは?
by にわちゃん (2019-11-13 02:06) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カツサンドは嬉しいですね!
シャーウッドはランチにチャパタやパニーニとかは
毎回出ています!!!
by シマリス (2019-11-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。