SSブログ

チックタック・ダイナー”ディズニー・クリスマス2019”スペシャルセット オリジナルコースター付き [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ディズニー・クリスマス2019 その14>

ディズニー・アンバサダーホテルにありますデリカフェ”チックタック・ダイナー”にて、先日ご紹介しましたスペシャルパフェと一緒に食べて来ました「”ディズニー・クリスマス2019”スペシャルセット」をいただいて来ましたのでご紹介いたします[クリスマス]

5812.JPG

↑大好きなラザニアがあってバンザ~イだねーーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

201.jpg

メニュー表です[クリスマス]

自分がラザニア好きな事を知っているキャストさんより「次のクリスマスに出ますよ~[るんるん]」と言われて、誰にも言わず心に秘めてこの日を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

202.jpg

「”ディズニー・クリスマス2019”スペシャルセット」・・・自分にはミニーちゃんのプレートで、ソフトドリンクのチョイスがあります[クリスマス]

203.jpg

↑妻にはミッキーのプレートです[クリスマス]

※提供時間・・・11:30~22:00 ただし、一日の提供に制限があり、1,850円です。

205.jpg

クリーミーチーズソースのラザニア・・・とってもクリーミーなチーズソースがかかったラザニアで、大きなブロッコリーが印象的です[クリスマス]

206.jpg211.jpg

↑ラザニアの分厚いこと、、、アツアツです[クリスマス]

209.jpg

彩り野菜のサラダ ツリー仕立て・・・あられのついたコーンがツリー仕立てになっています[クリスマス]

210.jpg

↑サラダの中身は、カリフラワー、プチトマト、人参、コーン、キュウリ、ポテトサラダ、キャベツの酢漬けがあります[クリスマス]

207.jpg

ミネストローネ・・・ラザニアもアツアツですが、このスープで更に温まりました、、、バジルがクリスマスカラーで雰囲気を出しています[クリスマス]

208.jpg

↑コンキリエが入っていました[クリスマス]

最初の印象より意外とボリュームがありました[クリスマス]

204.jpg

オリジナルコースターは、グーフィーです[クリスマス]

5890.JPG

↑とっても美味しかったから鈴5つーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チックタックのSPセットはここのところ素晴らしいものばかりで、今度はどんなものが出るか楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、アンバの各レストランは旧オチェーアノにいたキャストさんばかりで、この日はいっぱいお会いできてお話が出来ました、、、アンバのレストラン通り、今は”ミラコスタ通り”ですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

にわちゃん

自分が好きなものがメニューにあるのは
うれしいですね。
ラザニアが分厚い!
by にわちゃん (2019-11-19 00:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ラザニア美味しいです!!!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
yu-papaさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
ありささん、
ma2ma2さん、
newtonさん、
shimakuraさん、
たかひろさん、
アルマさん、
mauさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-11-19 11:12) 

fumipopo

どれもとっても美味しそうです
チックタックの気合を感じます
by fumipopo (2019-11-24 10:00) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
素晴らしかったです!!!
by シマリス (2019-11-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。