SSブログ

ブロードウェイ・ミュージックシアター~パーク・ファン・パーティー [東京ディズニーシー]

<ディズニー・クリスマス2019 その38>

毎年誕生日の日にはパークで素敵な体験が出来るんですが、昨年は11月中ハズレていた「イッツ・クリスマスタイム!」が初当選したり、ハピエストサプライズを貰えたりととってもハッピーな誕生日となりましたが、今年は、、、[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑クリスマスの東京ディズニーシー[クリスマス]

004.jpg

↑今年の誕生日シール[ひらめき]

002.jpg

↑クリスマスの飾り付けがされた”ブロードウェイ・ミュージックシアター”で、、、[クリスマス]

001 (2).jpg

クリスマスツリーが飾られています[クリスマス]

003.JPG

パーク・ファン・パーティーが当選しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年は夏にディズニーJCBカードのランドのファンパーティーが当選して行って来ましたが、締め切りの2日前に見たところ、自分の誕生日の日にやるものが、会社の福利厚生サービスにあり慌てて応募したら見事当選してました、、、こちらも有料です[わーい(嬉しい顔)]

今まで応募しても全然当選しなかったので、本当にビックリしました[わーい(嬉しい顔)]

それでは、「ブロードウェイ・ミュージックシアター」開催された「パーク・ファン・パーティー」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ただこちらはランドと違い途中からしか撮影できないので、それほどありません。

最初は抽選会、、、ミッキーやミニーのぬいぐるみが当たりますが、わが家は何もあたりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

マリーが出てきてグッドモーニングを言うところから撮影開始です[カメラ]

3485.JPG

↑デイジーねえさん[クリスマス]

3532.JPG

↑デイジーねえさんとマリー[クリスマス]

3612 (2).JPG3613 (2).JPG3623 (2).JPG

↑チップ&デールは離れていて、すれ違うところをパチリしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3690.JPG

↑ミッキー&ミニーちゃん、、、ダンサーさんのジャンプが凄いです[クリスマス]

3920 (2).JPG

↑客性にキャラクターが降りて来ますが、ミッキーが真正面でした[クリスマス]

4073 (2).JPG

↑ステージに上がってもミッキーは真正面でした[クリスマス]

3707.JPG4302.JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4185.JPG4203.JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ラストは全員揃って記念撮影[カメラ]

4344 (2).JPG

↑左側[カメラ]

4361 (2).JPG

↑右側[カメラ]

チーデー全然見えない[exclamation×2]

そして、、、

4374.JPG

↑正面・・・デールが隠れちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

この後、すぐにミッキー&ミニーちゃんだけになります[ぴかぴか(新しい)]

4492 (2).JPG

↑ラブラブなキスをする2人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4546 (2).JPG

↑手を振る2人で終了です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここでのファンパーティーは初めて観ましたが、ショー中はBBBは撮影禁止なので、ファンパは途中からでも撮影出来て楽しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

素敵なクリスマスプレゼントを貰いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日のファンパはワンデーチケット付きだったのですが、日付を変更出来るとのことで後日日付を変更して年パス使用不可日に使いましたが、、、

006.jpg

↑チップ&デールが出たのも素晴らしいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このワンデーチケットが更なるプレゼントをくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 6

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
てんてんさん、
ありささん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
wattanaさん、
アルマさん、
いっぷくさん、
ピストンさん、
newtonさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-12-14 04:33) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-12-15 23:16) 

にわちゃん

我が家もたまにファンパ申し込みますが
当たった試しがありません(笑)
by にわちゃん (2019-12-16 02:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
にわちゃんさんは企業ものよく当選されてますよね!(笑)
by シマリス (2019-12-18 20:32) 

fumipopo

最高です!
金色に輝く衣装のキャラクター達
やばすぎる~~
マリーちゃんもいる~
お写真みてるだけでも大興奮です
by fumipopo (2019-12-25 14:56) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家も当選してよかったです!!!
by シマリス (2019-12-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。