SSブログ

イーストサイド・カフェ”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

<ベリー・ベリー・ミニー! その9>

東京ディズニーランド・イーストサイド・カフェにて、「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット」をいただいて来ましたので、ご紹介いたします[黒ハート]

「パーク内のPS出来るレストランはほとんどがパンやドリンク系のお替りがなくなったので行かない。」と言っていましたが、あるものがついているとお友達さんから聞いて行って来ました[黒ハート]

5360 (2).JPG

↑わたしのお料理尽くしね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

901 (2).JPG

メニュー表です[黒ハート]

このセットにはドリンクがついていませんので、別途オーダーする必要がありますし、ドリンクを別途オーダーしてもお替りすることは出来ません。

わが家はドリンクはオーダーせず、にしました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

903.JPG

ブッラティーナとストロベリー・・・全体にかかっているのがオリーヴオイル、右にあるのは胡椒です[黒ハート]

904.JPG

ブッラティーナは外の袋に切り込みを入れると中からチーズがとろけてきます、、これは「小さなブッラータと言われプーリア州で生まれたチーズです、、、モッツァレッラよりもしっとりとして柔らかく、モッツァレッラの生地で出来た巾着の中に、繊維状のチーズを冷やしながら細くして、それを生クリームを合わせて入れてあります。」[黒ハート]

苺をこういう組み合わせで食べるんだ~感心しました、、、ちょっと変わった前菜です[黒ハート]

905.JPG

パンも一緒に出来て来ます[黒ハート]

(パスタ)

906.JPG

スパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンのトマトソース[黒ハート]

907.JPG

ピンクのトマトソースがミニーちゃんらしいです、、、パスタは細麺で、パンプキンとパンチェッタとの相性抜群で、意外とボリュームあります[黒ハート]

908.JPG

↑ミニーちゃんのリボンに見立てた蝶ネクタイ形のパスタはファルファッレと言いますが、これは色が何種類もあり、わが家は妻がグリーン自分はイエローでした[黒ハート]

他に、ブラックピンクもあるそうです、、、なかなか凝ってますね[黒ハート]

(デザート)

909.JPG

レモンパイ・・・お皿が真っ赤でビックリしましたが、ミニーちゃんの水玉を白いソースで表しています[黒ハート]

910.JPG

↑かなり酸っぱいレモンパイ・・・ミニーちゃんがミッキーのために作ったデザートだそうです、、、愛情抜群ですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

4342 (2).JPG

↑とっても嬉しいよ、ミニー~ハハッ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

911.JPG

↑かなり酸っぱいレモンパイです、、、ミッキーはこの味が好きなんですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

さて、今回やって来たのが、、、

912.JPG

このカードをいただくためです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

902 (2).JPG

実写版の写真とメニューが書かれたポスカサイズのものです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いい記念になります、、、お料理は美味しかったです[黒ハート]

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

fumipopo

ミッキーは酸っぱいのがお好きだったのか~
実写版のカードはメニューもついてて
記念にいいですね
by fumipopo (2020-01-20 13:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーがレモンパイを好きだったとは知りませんでした。
実写カードは公式HPには載っていなかったので、とっても
いい記念になりました。

ピストンさん、
@ミックさん、
ストックンさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
てんてんさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
ありささん、
Kocoさん、
あおたけさん、
tarouさん、
いっぷくさん、
newtonさん、
YUTAじいさん、
abxさん、
たかひろさん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 07:14) 

にわちゃん

実写カードは記念になりますね。
レモンパイは酸っぱいんですね。
ちょっと苦手かも(笑)
by にわちゃん (2020-01-27 01:40) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
公式HPに載ってないので、もらえて嬉しいです!!!
レモンパイは自分も苦手です!!!
by シマリス (2020-01-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。