SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・スウィート・ラブ2020”スペシャルドリンク [東京ディズニーランドホテル]

<DISNEY SWEET LOVE2020 その2>

今年から東京ディズニーランドホテルの3つのレストランでも、「”ディズニー・スウィート・ラブ2020”スペシャルメニュー」を実施してますが、先日行きましたブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”でもありましたのでいただいてきました[バー]

5300 (2).JPG

↑ベリー・ベリー・ミニー!だけではなくて、スウィート・ラブも楽しめるなんて素敵ね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

キャストさんよりこのイベントをディナー限定でやると言われ、いつもはランチブッフェから参戦するんですが、今回はディナーブッフェから先に行きました[バー]

201 (2).JPG

メニュー表です、、、下がそうです、、、上のベリー・ベリー・ミニー!のはまた後日ご紹介いたします[バー]

402 (2).JPG

「”ディズニー・スウィート・ラブ”スペシャルドリンク」・・・クリーム、ホワイトチョコレートシロップ、ローステッドヘーゼルナッツシロップ、チョコレートシロップ、ホワイトチョコレートがあります、、、甘い系の集大成です[バー]

403 (2).JPG

↑上には、イベント柄の砂糖菓子、ホイップクリーム、ベルローズ、ミントがあります[バー]

これは飲むデザートって感じで、甘い系が好きな方にはたまらない味です[バー]

そして、公式HPには載ってない嬉しいお菓子がついて来ました[黒ハート]

404 (2).JPG

↑パークで発売しているルビーチョコレート・・・ルビーチョコレートにストロベリーとラズベリーのパウダーを混ぜ合わせたチョコレートで、少し酸っぱさがあるのが特徴です[黒ハート]

こちら2個で750円で発売しているものをいただけました、、、1個375円とはお高いですね[わーい(嬉しい顔)]

※こちらはパークからのご厚意でいただいたものを提供しており、なくなり次第このチョコレートの提供はなくなりますとのことをお聞きしました。

405 (2).JPG406 (2).JPG407.JPG408.JPG

↑こんな可愛い冊子もいただきました[黒ハート]

このドリンク美味しかったです、、、普段のシャーウッドではコーヒーや紅茶しか頼みませんが、今回はこれとチーデーのカード欲しさにべリミニのドリンクも頼んじゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

※このスペシャルドリンクは、ディナーブッフェのみの提供で1/6~3/19まで、一日の提供数量に限りがあります、、、また、ブッフェと一緒に提供されるもので、ドリンク単独でのオーダーは出来ません。

4912 (2).JPG

↑このドリンクも美味しいけど、先日発売された美味しいものもご紹介するよ~ハハッ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

551 (2).jpg552 (2).jpg

フォンダンショコラです、、、カカオが香るチョコレートクリームをコクのあるショコラの生地で包み焼き上げたものです、、、少し温めるとチョコレートクリームがとろけて、別途バニラアイスクリームと一緒に食べるとより美味しいと思います[黒ハート]

休日のゆったりとした午後に食べてみたいと思います[黒ハート]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

fumipopo

ルビーチョコレートは
まるでブローチのようですね
スイートラブのデザインが素敵です
by fumipopo (2020-01-25 14:18) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ステキなチョコレートがサービスでいただけて
嬉しいです!
でも、1個375円とはなかなかお高いです!!!(笑)

@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
鉄腕原子さん、
ストックンさん、
wattanaさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ありささん、
アルマさん、
いっぷくさん、
eva-chinさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん、
newtonさん、
mauさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 17:05) 

にわちゃん

うーん、確かに甘そうですね。
ちょっと男性が頼むのには勇気がいりますねわ(笑)
女性がいっしょにいないと・・。
by にわちゃん (2020-01-27 01:56) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分は全然大丈夫な甘さです!!!(笑)

kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。