SSブログ

チックタック・ダイナー”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット&スペシャルブレッド [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その24>

ディズニー・アンバサダーホテルにありますデリカフェ”チックタック・ダイナー”にて、「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット」をいただいてきましたので、ご紹介いたします[黒ハート]

9085 (2).JPG

↑とうとうオリジナルカードをコンプリだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

251.jpg

メニュー表です[黒ハート]

このスペシャルセットは待たないといけないので、一番の難関でしたが、とある平日に朝の所要が早く終わったのでチックタック・ダイナーに行ってみるとまだ大丈夫ですと言われましたので、購入することが出来ました、、、それでも自分の後ろは後10人でラインカットしてました[黒ハート]

11時30分になると販売開始です、、、購入まで1時間かかりました[ぴかぴか(新しい)]

店内の席は満席で待ちがあったので、テイクアウトしました[黒ハート]

252 (2).jpg

ビニール袋に入れて包んでくれますし、王冠のタルトは水用のカップにフタ付きで入れてくれます[黒ハート]

253.jpg254.jpg

「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット」です、、、ソフトドリンクがついています[黒ハート]

257.jpg

ストロベリーサンドウィッチ タルトを添えて・・・ミッキー形の柔らかいストロベリーバンズ、下にはカスタードクリームが塗ってあり、その上にはホイップクリームがはみ出すくらいあり、ストロベリー、ブルーベリー、アザランがのっています[黒ハート]

デザートサンドウィッチは好きなので、とっても美味しくいただきました[黒ハート]

8553.JPG

レジェンド・オブ・ミシカミニーちゃんをイメージしています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

258.jpg

タルトはその王冠をイメージしています、、、ストロベリータルトの上に、ホワイトチョコレート、アザラン、ストロベリークリーム、カスタードクリーム、ストロベリーがのっています[黒ハート]

自分的にはこれはデザートなので、ランチとするのには量が足りず、この後、普通にお昼ご飯をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

さて、このスペシャルセットには、、、

255 (2).jpg

↑レジェンド・オブ・ミシカのミニーちゃん[黒ハート]

256 (2).jpg

↑チックタック・ダイナーのロゴです[黒ハート]

無事に実写版オリジナルカードが貰えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

260.jpg261 (2).jpg262 (2).jpg

↑これにてオリジナルカード6種類コンプリしました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

下記に、5種類のオリジナルカードを貰ってご紹介した記事の一覧を書いておきます[わーい(嬉しい顔)]

①エンパイア・グリル・スペシャルドリンク(→こちらです。)[黒ハート]

②エンパイア・グリル・ランチ(→こちです。)[黒ハート]

③エンパイア・グリル・ディナー(→こちです。)[黒ハート]

④ハイピリオン・ラウンジ・スペシャルドリンク(→こちらです。)[黒ハート]

⑤シェフ・ミッキー・スペシャルドリンク(→こちらです。)[黒ハート]

8856 (2).JPG

↑とっても美味しくて、カードもコンプリできてよかったね~でも、もう1種類美味しいものをご紹介するよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

259 (2).jpg

「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルブレッド」・・・ストロベリークリームブレッドです、、、ミニーちゃんの顔形です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

263 (2).jpg

↑2つに切った断面です、、、中にはストロベリークリームが入っています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

こちらのブレッドは1人2個までですが、キャストさんより、後3つですがどうしますか?と言われ、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

本当にオリジナルカードがコンプリ出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
ストックンさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
wattanaさん、
okina-01さん、
アルマさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
takaさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん、
ありささん、
newtonさん、
たかひろさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-16 20:46) 

にわちゃん

カードの方もコンプリおめでとうございます!
サンドウィッチの方はボリュームがあるように
見えますが・・。
パンはミニーの顔がうまくできてますね。
by にわちゃん (2020-02-20 02:51) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここまで来たらコンプしたくて出来てよかったです!
シェフミはもうカードがなくなりました!
サンドウイッチそんなに量ありませんよ!(笑)

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-22 16:58) 

fumipopo

オリジナルカードのコンプリートおめでとうございます
スペシャルセット美味しそう~
王冠も別の容器に入れてくれる配慮がいいですね
by fumipopo (2020-02-26 13:47) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさかのコンプリ出来てよかったです!!!
このスペシャルセットとっても美味しかったです!!!
by シマリス (2020-02-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。