SSブログ

ベリー・ミニー・リミックス&チャイナボイジャーでランチ~妻のHAPPY BIRTHDAYの旅⑦ [東京ディズニーランド]

<ベリー・ベリー・ミニー! その26>

妻の〇〇歳の誕生日のお祝いで、ディズニーホテルに連泊した「妻のHAPPY BIRTHDAYの旅」その⑦は、ショーベースでのイッツ・ベリー・ミニー!を初鑑賞して感動のまま、パレードルートで行われている「ベリー・ミニー・リミックス」をプラザで鑑賞しましたので、ご紹介いたします[黒ハート]

イツベリが終わってからちょうどプラザで始まるところでしたが、やはり平日だけあって立見は結構前の方でした[ぴかぴか(新しい)]

このパレードは小停止しているので、意外と全体が終わるのが時間がかかります[ぴかぴか(新しい)]

登場キャラクターは5人、、、

9697 (2).JPG9576.JPG

↑ミニーちゃんがもちろん主役です[黒ハート]

日によりかかる音楽が違いますし、停止場所によっても変わります~このことは公式HPに記載してあります[ぴかぴか(新しい)]

9560.JPG

↑ミッキー[黒ハート]

9482.JPG

↑ドナルド[黒ハート]

9529.JPG

↑プルート・・・ショーベースのイツベリには出ていないことを、この前に見たイツベリで初めて知りました[黒ハート]

写真がありませんが、グーフィーも出ています[黒ハート]

チップ&デールは出ていないので、あまりこのパレードは観ていません[ぴかぴか(新しい)]9730.JPG

↑ミニパレードなので、停止時間が短いです、、、それでも、手を振ってくれたミッキー&ミニーちゃんです[黒ハート]

朝、早かったので、お腹が空きましたので、あまり入った事がないチャイナボイジャーが珍しく空いていたのでランチを食べる事にしました[レストラン]

いつも混んでいるのでほとんど入った事がないんですよね[わーい(嬉しい顔)]

971 (2).jpg

ブラックペッパーポーク麺セット・・・ソフトドリンクのチョイスが出来ます[ぴかぴか(新しい)]

3632 (2).jpg

ブラックペッパーポーク麺・・・大きいポークはブラックペッパーが効いて食べがいがあり、このラーメン美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3630 (2).jpg

ドナルドのお尻モチーフの肉まんです[ぴかぴか(新しい)]

974 (2).jpg

↑しっかりとした肉まんです[ぴかぴか(新しい)]

このセットは、11/1~で終了時期は書かれていません、、、1,650円です[ぴかぴか(新しい)]

特にラーメンがボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)]

さて、この日のイッツ・ベリー・ミニー!の抽選ですが、あっけなくハズレてこの時点では0勝9敗となりました、、、まさかこの後15連敗までいくとはこの日の時点で知る由もありません[ぴかぴか(新しい)]

前はこう言う1回目自由席で観れた時には、当たって一日2回観れるなんてこともありましたが、今回はちょっと違いました[ぴかぴか(新しい)]

ランチをゆっくりした後は、この日に宿泊するホテルへ行きましょう[ぴかぴか(新しい)]

前泊はセレブレーションで仕事帰りに行きましたから、この日は、、、

3693 (2).jpg

↑東京ディズニーランドホテルで近いです[ぴかぴか(新しい)]

3667 (2).jpg

↑宿泊者及び事前申込者限定のべリミニのグッズもいただきました[黒ハート]

そんな東京ディズニーランドホテルのご紹介は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

シマリス

ストックンさん、
wattanaさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
ハマコウさん、
xml_xslさん、
kiyokiyoさん、
@ミックさん、
yamさん、
さる1号さん、
okina-01さん、
ネオ・アッキーさん、
moguさん、
てんてんさん、
newtonさん、
ありささん、
(。・_・。)2kさん、
いっぷくさん、
takaさん、
あおたけさん、
ずん♪さん、
猫毬さん、
kazukazuさん、
神描人(かみえがきびと)さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-16 21:18) 

にわちゃん

リミックスのパレードにチーデーは出てないんですね。
これは見る日や時間に悩みそうですね。
チャイナボイジャーのラーメン食べ応えありそう。
by にわちゃん (2020-02-20 03:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミニパレードにチーデーが出ていないので、
ショーベースでしかべリミニ衣装のチーデーは
見ることが出来ないんです!

ゆういちさん、
mauさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
lanchさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-22 17:07) 

fumipopo

ドナルドの肉まん可愛い~
チャイナボイジャー美味しいですよね~
by fumipopo (2020-02-26 13:40) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのラーメンが本当に美味しくて、先日、再び
いただきました!!!
by シマリス (2020-02-29 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。