SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ・ケーキセット&ルームサービス~妻のHAPPY BIRTHDAYの旅⑨ [東京ディズニーランドホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その29>

妻の〇〇歳の誕生日のお祝いで、ディズニーホテルに連泊した「妻のHAPPY BIRTHDAYの旅」その⑨は、本日の宿泊は「東京ディズニーランドホテル」ですが、普段は荷物を持って行ってるんですが、宿泊しているので、お茶をしに手ぶらでいけるドリーマーズ・ラウンジに行きました[レストラン]

ケーキセットをいただきました[レストラン]

3681.jpg

↑妻はストロベリーショートケーキにしましたが、誕生日なので、名前付きのホワイトチョコレートプレートをつけてくれました[レストラン]

892.jpg

↑自分はモンブランにしました[レストラン]

893 (2).jpg

↑この日3番のテーブルに案内されたんですが、ベリー・ベリー・ミニー!のイベント中なので、3番テーブルと2人でミニー(32)にかけて案内してくれたそうです[わーい(嬉しい顔)]

キャストさんの素敵なはからいに感動して、お部屋に戻ります[黒ハート]

夕食はルームサービスをオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

831 (2).jpg

メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

3703 (2).jpg

ステーキ重にしました、、、部屋の中にセッティングしていただけます[ぴかぴか(新しい)]

834.jpg

ステーキ重、味噌椀、香の物、フレッシュフルーツです[ぴかぴか(新しい)]

3702.jpg

↑美味しいお肉で、ご飯もたくさん入って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

903.jpg

901.jpg902.jpg

↑ランドホテルは数回しか泊ってなくて、9階からロビーを撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]

さて、この日は花火の音も聞くことなく寝てしまったわが家ですが、、、翌日のアーリーもあったので、、、これで、1日目は終了です[ぴかぴか(新しい)]

続いて、2日目は、、、

11624.JPG11395.JPG

↑1回目自由席からのイッツ・ベリー・ミニー!のミッキー&ミニーちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

希望の席が取れたようですね[わーい(嬉しい顔)]

ホテルアーリーで入園し、自由席で鑑賞した「イッツ・ベリー・ミニー!」をご紹介いたします[黒ハート]

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ストックンさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
Kocoさん、
あおたけさん、
ありささん、
yu-papaさん、
okina-01さん、
てんてんさん、
いっぷくさん、
newtonさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
abxさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
mauさん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-22 17:16) 

にわちゃん

たまにはお部屋でルームサービスもいいですね。
ステーキ重だけでなく、海老天重や親子重もあるんですね。
by にわちゃん (2020-02-24 21:16) 

fumipopo

3番テーブルで2人 ミニー!
盛り上がりますね
ルームサービスも美味しそうです
by fumipopo (2020-02-26 13:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
色んな重がありますが、ステーキ重がお勧めです!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドリーマーズ・ラウンジのキャストさんの計らいが
ステキでした!!!
by シマリス (2020-02-29 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。