SSブログ

ハロー、ニューヨーク!&フォカッチャサンド~妻のHAPPY BIRTHDAYの旅⑫ [東京ディズニーシー]

妻の〇〇歳の誕生日のお祝いにディズニーホテルに連泊した「妻のHAPPY BIRTHDAYの旅」その⑫は、今回が最終回で、イッツ・ベリー・ミニー!の抽選が当たるか、ホテルアーリーで鑑賞出来るかまで、その鑑賞を封印してきた「ハロー、ニューヨーク!」を久しぶりに観ましたので、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

3176.JPG

↑ちょうど隙間から見えたミッキー[ぴかぴか(新しい)]

3238.JPG3227 (2).JPG3237 (2).JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3177.JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3295.JPG

3297.JPG

↑デールが近づいて来ました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりいいですね~昨年の4月からシーの年パスが5ヶ月間ありませんでしたし、9月~2パーク年パスになりましたが、ハロウィーン時期はリハブだし、クリスマスは結局1回も観ていなかったので、10ヶ月振りの鑑賞でした[ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、前日とこの日「イッツ・ベリー・ミニー!」の抽選はハズレて、この日までで9連敗、、、まさかこの後、15連敗まで行くとは思ってもいませんでした[がく~(落胆した顔)]

さて、お昼はハイピリのケーキだけだったので、少し小腹が空きましたから、ゴンドリエ・スナックで買って食べました[レストラン]

3734.jpg

フォカッチャサンド(チキンサラダと生ハム)・・・生ハムが大量でした[わーい(嬉しい顔)]

この後、ディズニーホテル予約特典でシェフ・ミッキーに行きました[レストラン]

その詳細レポは先にご紹介しています[ぴかぴか(新しい)]

〇シェフ・ミッキー”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク(→こちらです。)[バー]

〇シェフ・ミッキー”ベリー・ベリー・ミニー!”ブッフェ①~料理編(→こちらです。)[レストラン]

〇シェフ・ミッキー”ベリー・ベリー・ミニー!”ブッフェ②~自分が食べた料理&キャラクター編(→こちらです。)[レストラン]

イツベリ2回鑑賞出来て大満足なお泊りでした[わーい(嬉しい顔)]

ラストまでご覧いただきまして、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
ストックンさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ありささん、
てんてんさん、
okina-01さん、
yu-papaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-22 17:23) 

にわちゃん

自分も久しぶりにハロニュ見たくなりました。
奥様素敵な誕生日になりましたね。
お誕生日おめでとうございます!
by にわちゃん (2020-02-24 21:21) 

fumipopo

生ハム大量のフォカッチャサンド美味しそうですね
お誕生日をディズニーでお祝い出来ると最高ですね
by fumipopo (2020-02-26 13:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
妻に伝えておきます!!!
ハロニューはチーデーが出ているので見ていて
面白いです!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォカッチャサンド美味しかったです!
誕生日ディズニーなかなかいいですよ!

いっぷくさん、
newtonさん、
abxさん、
猫毬さん、
プリスキラさん、
takaさん、
simousayama-unamiさん、
kiyokiyoさん、
ゆういちさん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。