SSブログ

ディズニーランド・ホテルで癒されました! [東京ディズニーランドホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その48>

昨日はずいぶんと寒く、気が付けば午後から舞浜では雪が降りました、、、もう3月中旬になっているのに、ビックリしましたね[雪]

雪が降っていましたので、レストランへ行くためにリゾートライナーに乗車して東京ディズニーランド・ホテルに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑わかりずらいですが、リゾートゲートウェイ・ステーションでは雪が降っています[雪]

002.jpg

ディズニーランドの工事はかなり進みました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

東京ディズニーランド・ホテルは人がほとんどいません[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑わが家の大好きなシャーウッドガーデン・レストランは真っ暗かと思いきや、明かりはついていました、、、休業してますので人はいません[レストラン]

005.jpg

↑昼間に扉が閉じられているのを見て寂しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

キャストさんの皆さんが気が付いてくれてわざわざ外まで出てきて下さり、色々とお話を聞きました、、、皆さんとお話が出来てよかったです~ありがとうございました。

006.jpg

↑掲示板もこの様な案内をされています[ぴかぴか(新しい)]

ホテルのロビーも人がまばらでしたが、宿泊受付カウンターを見て心温まりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30878 (2).JPG

↑素晴らしいものがあるよ~ハハッ[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

ミッキー、ミニー、スティッチのタオルアートがありました[ぴかぴか(新しい)]

各キャラクターのものがありました[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG012.JPG

ドナルド、デイジー[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

ミッキーが真ん中にいて、サイドがミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

グーフィー、プルート・・・このタオルアートが素晴らしい出来でした[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑これはチップ&デールです、、、チップの頭に乗っているのは何かわかりませんでしたが、どんぐりの様です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後、キャストさんより素敵なカードやシールをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

013.JPG

↑名前まで書いていただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG015.JPG

↑可愛いシールもいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この様な時期ですが、笑顔を忘れない素敵なキャストさんの皆さんに本当に癒されました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

31250.JPG

↑早くいつものディズニーになるように祈ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホッコリとした気分で、楽しみなレストランに行って来ます[レストラン]

001 (2).JPG

↑久しぶりに行くCANNAです[レストラン]

081.jpg

↑べリミニのメニューはミニーちゃん尽くし、ベリー尽くしでとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

27967 (2).JPG

↑わたしが主役のコース料理をご紹介するわよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次回はスタイリッシュカンナをご紹介いたします[レストラン]

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 4

シマリス

yamさん、
ストックンさん、
青山実花さん、
ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
okina-01さん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
newtonさん、
うさぴんさん、
ずん♪さん、
@ミックさん、
(。・_・。)2kさん、
あおたけさん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
wattanaさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-03-17 08:22) 

にわちゃん

キャストさんからのシールはほっこりしますね。
自分も欲しいです~。
by にわちゃん (2020-03-17 22:02) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にホッコリとしました!

kiyokiyoさん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-03-18 21:28) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-04-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。