SSブログ

二度目のバケパ指定席Dブロックでイッツ・ベリー・ミニー!鑑賞!Ⅻ”クラブスタイル”編Ⅰ~イツベリ・バケパの旅㉜ [東京ディズニーランド]

<ベリー・ベリー・ミニー! その76>

ディズニーで泊まりに行くと「〇〇の旅」シリーズをご紹介していますが、いつも次のイベントが始まってしまうので、最後までご紹介することが出来ないので、こんなにゆっくりとご紹介出来るのは次のイベントがないから、、、と言うより休園だからという、、、ことです[がく~(落胆した顔)]

長々とご紹介して申し訳ございませんが、前回の続きで、初めてのバケーションパッケージ”バケパ指定席Dブロック”ショーベースの期間限定プログラム「イッツ・ベリー・ミニー!」を中心にご紹介しています「イツベリ・バケパの旅」第32弾「クラブスタイルⅠ」編で、「グーフィー&マックスのDポップマジック」をご紹介いたします[るんるん]

来ました~クラブスタイル[るんるん][るんるん][るんるん]

30397 (2).JPG30436 (2).JPG

↑マックス登場で軽快なダンスをします[るんるん][るんるん][るんるん]

そして、グーフィーが登場して親子でDポップマジックを軽快にダンスします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

連続画像20枚をご覧ください[るんるん][るんるん][るんるん]

30449.JPG30458.JPG30498 (2).JPG30501 (2).JPG30522 (2).JPG30529 (2).JPG30534.JPG30535.JPG30538.JPG30550.JPG30570.JPG30575 (2).JPG30578 (2).JPG30609 (2).JPG30611.JPG30619.JPG30621.JPG30630.JPG30649.JPG30655.JPG

↑とってもカッコイイんですが、笑わせてもくれます[るんるん][るんるん][るんるん]

ダンスが終わると、暗くなりステージ奥からライトが照らされます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30668.JPG30670 (2).JPG

↑映し出されたシルエットに悲鳴があがります[るんるん][るんるん][るんるん]

30697 (2).JPG

↑グーフィーとマックスは移動していきますが、2人でグータッチしているのがシルエットで写ってますね[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、この後は、、、

31482 (2).JPG

↑イケメン・ミッキー[るんるん][るんるん][るんるん]

次回は、ダンマニのミッキー特集です[るんるん][るんるん][るんるん]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 4

シマリス

ストックンさん、
wattanaさん、
さる1号さん、
xml_xslさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
tarouさん、
ありささん、
okina-01さん、
Kocoさん、
青山実花さん、
abxさん、
newtonさん、
てんてんさん、
mauさん、
猫毬さん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-10 00:49) 

にわちゃん

グーマク親子はダンスが上手ですよね。
衣装もかっこいいです。
by にわちゃん (2020-05-11 00:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ダンスと言えばこの親子ですよね!
息もピッタリでした!
by シマリス (2020-05-11 23:55) 

シマリス

U3さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。