SSブログ

シェ・レカミエのメロンのショートケーキ [食事・日記]

<おうちデザート その20>

イクスピアリが6/1~全館営業再開するそうですね、、、ゆっくりでよいので少しずつ元に戻ればと思います[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ自宅で食べているデザートをご紹介する「おうちデザートシリーズ」その記念すべき第20弾は、これからの季節にピッタリなデザートを見つけましたので、ご紹介いたします[レストラン]

1156 (2).JPG

↑夏と言えば僕たちのクールサービス「夏は好きですか[exclamation&question]」「水かけて欲しいですか[exclamation&question]」だよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

確かに夏になるとチップ&デールが主役のクールサービスが一番大好きですが、次に大好きなものが今年初めて会いました[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

メロンのショートケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

シェ・レカミエメロンのショートケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イオン新浦安店1Fにあります山崎製パンのシェ・レカミエで購入しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

買うデザートやパンがヤマザキばかり多いのは、このおうちシリーズを書いていて初めて気が付きました[わーい(嬉しい顔)]

決して、山崎製パンの関係者ではありません[わーい(嬉しい顔)]

073.jpg

↑上には熟したメロンホイップクリームがあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑上下に薄めのスポンジがあり、中には熟したメロンボリュームのあるホイップクリームです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年初めてのメロンのショートケーキを美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1159 (2).JPG

↑夏はメロンのショートケーキが一番だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※今回のチップ&デールの画像は、2009年と2010年に行われた「チップ&デールのクールサービス”デラックス”」のものです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい[exclamation]とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

シマリス

wattanaさん、
@ミックさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
okina-01さん、
ありささん、
newtonさん、
U3さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-27 21:42) 

シマリス

アルマさん、
ストックンさん、
mauさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-30 02:38) 

にわちゃん

メロンがあったら自分も買いたくなります。
クールサービスまたやらないかなあ?
by にわちゃん (2020-05-31 17:51) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー主役のイベントもうありませんからね!
もう一度水をかけられたいですね!!!
メロンショートはやはり全品でした!!!
by シマリス (2020-05-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。