SSブログ

熟したメロンとレディーボーデンアイスクリーム [食事・日記]

<おうちデザート その21>

自宅で食べているデザートやパンをご紹介する「おうちデザートシリーズ」その第21弾は、、、

5107 (2).jpg

↑あっ、あそこに大好きなフルーツがあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

わが家が大好きなフルーツと言えば、そう、メロンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

091 (2).jpg

↑とっても熟した青肉メロンは、糖度15.5°で物凄く甘かったです[iモード]

092 (2).jpg

↑とっても熟していてトロトロでした[iモード]

これは1/4カットになっていますが、妻と半分にした後なので、1/2カットのをイオン新浦安店298円で購入しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9182 (2).jpg

メロンはとっても大事だよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、メロンの上に乗せたのが、、、

093.jpg

レディーボーデンアイスクリームのパイントのバニラ(470ml)を少し乗せました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

冷たく熟したメロンと同じく冷たいバニラアイスはとってもお似合いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4887 (2).jpg

↑美味しいものは僕がひとり占めだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨日は暑かったので、とっても美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

にわちゃん

メロンおいしそう。
アイスとの相性もバッチリですね。
我が家も先日31でアイス買いました。
嫁さんがクーポン持ってたので・・。
by にわちゃん (2020-05-31 18:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イオンで熟したメロンが売っていましたが298円なので、
まあいっかって感じで買いましたが、熟していてとっても
美味しかったです!
こちらはあまり31見かけないのでしばらく行ってないです。

(。・_・。)2kさん、
アルマさん、
kameさん、
ストックンさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ありささん、
kiyokiyoさん、
あおたけさん、
yamさん、
鉄腕原子さん、
さる1号さん、
abxさん、
ハマコウさん、
okina-01さん、
いっぷくさん、
@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
takaさん、
newtonさん、
Kocoさん、
ぼんぼちぼちぼちさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-31 19:08) 

シマリス

てんてんさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
たかぽんさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-02 22:10) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。