SSブログ

リス君達のレスキュー・レンジャーズグッズ! [チップ&デール]

東京駅一番街地下1階にあります「キディランド・ディズニーアベニュー東京駅店」(→公式HPはこちらです。)にて、チップ&デールのグッズが発売されたので行って来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

自分は東京駅は仕事で通過していましたが、妻は久しぶりに浦安市を出て電車に乗って来ました[電車]

12792 (2).JPG

↑僕たちの「チップ&デールの大作戦!!!」レスキュー・レンジャーズのグッズだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

218.jpg

↑今回のレスキュー・レンジャーズのグッズは、ポーチやバッグ全8種類です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この中でわが家が買ったのは2種類です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

215.jpg

吊り下げポーチ(2,800円)・・・FRONT[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

216.jpg

↑BACK・・・お馴染みのメンバーが出ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

217.jpg

↑中はこのようになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

もう一種類は、、、

211.jpg

コスメポーチ(2,500円)・・・FRONT[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

212.jpg

↑BACK[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

214.jpg

↑中はこのようになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

213.jpg

↑こちらは”RR”のロゴです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

219.jpg

↑買い物袋です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10119.JPG

↑僕たちのグッズを持って、早くパークへ行きたいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※今回のチップ&デールの画像は、2020年1月~2月にショーベースで行われた期間限定プログラム「イッツ・ベリー・ミニー!」のコスチュームです~チップイッツ・ベリー・ミニー!のコスチューム、デールフィエスタトロピカールのコスチュームです。

早く笑顔でパークに行ける日を楽しみにしている今日この頃です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

にわちゃん

パークも閉まって、オンラインショップも
つながりにくく、チーデーグッズがなかなか買えませんね。
そのポーチを持って早くパークに行きたいですね。
by にわちゃん (2020-06-21 20:40) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パークはまだ休園ですからね!
オンラインは初日観ましたが、繋がらないので
見ていないんですよね。
早くパーク行きたいですね!!!

kameさん、
ストックンさん、
wattanaさん、
さる1号さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
トレンダー櫻井さん、
@ミックさん、
Kocoさん、
あおたけさん、
tarouさん、
yamさん、
いっぷくさん、
てんてんさん、
okina-01さん、
ネオ・アッキーさん、
newtonさん、
ありささん、
takaさん、
(。・_・。)2kさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-21 21:15) 

シマリス

YUTAじいさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-22 20:12) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-23 21:19) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-06-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。