SSブログ

リス君達のランチのお供! [チップ&デール]

チップ&デールグッズを買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

社内で勤務をするときのランチはお弁当を持っていくのですが、この度、新しいのを買いました[ぴかぴか(新しい)]

10458 (2).JPG

↑これでランチも楽しくなるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、ズバリお弁当箱です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

007 (2).jpg

↑蓋の部分にはチップ&デールがお料理をしている可愛い姿のデザインになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006 (2).jpg

容量は600mlで、4LOCKでガッチリ閉めれるようになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

008 (2).jpg

2段になってフワッと盛れるドーム型のフタの構造になっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

電子レンジOKです[ぴかぴか(新しい)]

005 (2).jpg

箸・箸箱セット・・・こちらもチップ&デールの同じデザインです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2012 (2).JPG

↑ご飯はこぼさないようにエプロンをしてねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

エプロンは出来ませんが、こぼさないようにいただきま~す[るんるん][るんるん][るんるん]

※今回のチップ&デールの画像は、2016年ランド「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」からのものです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回はイオン新浦安店で購入しました[ぴかぴか(新しい)]

昨日よりパークが再開しましたね、、、シーはご挨拶でミースマが流れるなんて、、、早くチケットを買った日が来ないか今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 4

シマリス

kameさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
ストックンさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
@ミックさん、
青山実花さん、
okina-01さん、
いっぷくさん、
newtonさん、
U3さん、
アルマさん、
てんてんさん、
ありささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-03 23:31) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-06 22:36) 

にわちゃん

おおー、これでお昼が待ち遠しいですね。
ミースマ懐かしいです。
by にわちゃん (2020-07-07 01:41) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お昼のお弁当にホッコリとしています!!!(笑)
by シマリス (2020-07-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。