SSブログ

再開後ランド初インの一日!~再開後ランド初イン!③ [東京ディズニーランド]

<再開後のTDR その6>

先日、ワンデーチケットを購入し再開後の東京ディズニーランドへ初インをして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

少しだけご紹介しましたが、詳細レポの前にイン概要を久しぶりにご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

522 (2).jpg

↑パークが休園期間中ずっと向こうの道路からチップ&デールの銅像の後ろ姿を見てきたので、初インの時は必ず前から見ようと思っていたので、ついにこの時が来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いくつかの箇所で待機して、検温してここまで来ました[ぴかぴか(新しい)]

505.jpg

↑ゲート最前列~4列目までは四角い枠に3人まで入れるそうです(当初は2人まででした)[ぴかぴか(新しい)]

ここからも順番に案内されますので、一斉にってことはなく安心です[ぴかぴか(新しい)]

506.jpg

↑ゲート最前列でした[ぴかぴか(新しい)]

以前の様に5分ほど前に荷物検査をして開園を待つのではなく、8時の開園時間になったら荷物検査が始まります[ぴかぴか(新しい)]

520 (2).jpg

↑久しぶりにここをくぐります[ぴかぴか(新しい)]

510 (2).jpg

↑ウォルトさんとミッキーにご挨拶、、、おっと、ウォルトさんの横に小さくドナルドがいますね[ぴかぴか(新しい)]

531.jpg

↑こちらからスタートです[ぴかぴか(新しい)]

514.jpg

↑1列目と2列目はこの黄色い枠に2人までなら入れます[ぴかぴか(新しい)]

1回目の城前グリーティングです[ぴかぴか(新しい)]

8427.JPG

↑久しぶりに会うビッグ8です[ぴかぴか(新しい)]

8317.JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8275 (2).JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は午前中にもう1回やると言うので待つことにしました[ぴかぴか(新しい)]

601.jpg

↑待ちの時に飲んだスパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)が暑さをしのいでくれました[ぴかぴか(新しい)]

2回目の城前グリーティングです[ぴかぴか(新しい)]

9025.JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9185.JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9595.JPG

↑元気なチップ&デールに4ヶ月半振りに会って感動しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8768.JPG

↑チップ&デールは出ていませんが、ミニパレードも観ました[ぴかぴか(新しい)]

512 (2).jpg

↑ミニパレードがなければガラガラなパレードルートです[ぴかぴか(新しい)]

513.jpg

↑ここのマークが待つ位置です[ぴかぴか(新しい)]

613 (2).jpg

↑ランチはPSしておいたれすとらん北斎「蟹とサーモンとイクラ丼」をいただきました[レストラン]

ランチの後は、アトラクション、、、ハニハン→ホーンデッドマンション→バズ→モンイン→マークトゥエイン号と乗りました[ぴかぴか(新しい)]

621.jpg

↑途中、シェイブアイス(ストロベリー&ミルク)もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

633 (2).jpg

おにぎりサンド(牛カルビ)はおやつです[わーい(嬉しい顔)]

516 (2).jpg

↑グッズを少しだけ買物、、、頑丈なシールドです[ぴかぴか(新しい)]

643.jpg

↑ディナーはPSしておいたセンターストリート・コーヒーハウス「コンビプレート、ライス、アイスカフェオレ」をいただきました[レストラン]

ライスは追加料金なしでお替り出来るそうです[ぴかぴか(新しい)]

一日たっぷりと遊べました、、、雨の予報でしたが、ずっと晴れてくれて本当によかったです[ぴかぴか(新しい)]

詳細レポは後日です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 4

fumipopo

ちゃんとPSいれられれて
流石ですね
アトラクも色々楽しめて良かったですね
by fumipopo (2020-07-17 15:57) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は自分がなかなかつながらなくて、妻は運よく繋がって
パークチケットとPSを取ってくれました!(笑)
通常のパークなら1年間に数回しか乗らないアトラクに
5個も乗ったのは久しぶりです!!!

kameさん、
@ミックさん、
ストックンさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
newtonさん、
ありささん、
abxさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-17 22:35) 

にわちゃん

やはりグリーティングも場所が
決められてるんですね。
アトラクもたくさん乗ってますね。
by にわちゃん (2020-07-19 22:29) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
きちんと仕切られているので、隣とぶつかることもないので、
この方が安心です。

wattanaさん、
mauさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。