SSブログ

オチェーアノ・ディナーブッフェ③~メイン料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<再開後のTDR その7>

東京の感染者が300人近くになりました、、、自分も恐々と電車に乗っております[がく~(落胆した顔)]

昨日、地下鉄に乗っていたらその車掌さんは1駅ごと発車するたびに「新型コロナウイルスの感染者が増えています。移動の際には自分の為にも家族の為にも、そして、他人の為にも少しでも感染を抑えるために必ずマスクを着用してください。手指消毒は必ず行って下さい。」と切々に訴えていました。夏になっても収まらないとは本当に恐ろしいですね[ぴかぴか(新しい)]

TDR再開後に初めて行ったレストラン”オチェーアノ・ディナーブッフェ”をご紹介していますが、第2弾「無傷のデザート&パン&フルーツ」編に続きまして、第3弾「メイン料理」編をご紹介いたします[レストラン]

2489 (2).jpg

↑メイン料理には美味しいお肉があるよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、チップが好きなお肉がありますよ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

お料理の写真はキャストさんがどうぞお撮りくださいとおっしゃってくれましたので、撮影させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

031 (2).JPG

レストラン入口にあるメイン料理カウンターです、、、柱ごとにキャストさんがいますので、欲しい料理と個数を伝えます、、、わが家は顔見知りの方が多いのでいくつでも言ってくださいと言われました[わーい(嬉しい顔)]

すべての料理をお願いしますと言うと順番に取ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

それでは、向かって右側よりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

081 (2).jpg

↑①白身魚 ブルーブランソース・・・白身魚によく合うフランス料理の定番の白ワインやヴィネガーとバターを使ったブルーブランソースをかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

082 (2).jpg

↑②メカジキ レッドオニオンサルサ・・・いつもはサーモンと白身魚の2プレートですが、今回はメカジキを使っています[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑③ライスサラダ オチェーアノ風・・・定番です、、、再会に涙です[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑④ローストチキン[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑⑤ポークとビーンズの煮込み[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑⑥ハンバーグ チーズソース[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑⑦フライドチキン シトラス風味・・・シトラスはあまり感じなかったような、、、[ぴかぴか(新しい)]

088.jpg

↑⑧仔羊のロースト フェタチーズ添え・・・珍しくギリシャの代表的なチーズで、羊や山羊の乳から作られたフェタチーズをかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

オチェの仔羊は美味しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

089.jpg

↑⑨シーフードのポテトグラタン[ぴかぴか(新しい)]

090.jpg

↑⑩アサリとトマトのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

この後は、シェフさん切り分けのメイン料理です[レストラン]

2198 (2).jpg

↑あのローストビーフに違いないねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

106 (2).JPG

↑⑪ローストビーフ テリヤキソース[ぴかぴか(新しい)]

116 (2).JPG

↑⑫ローストビーフ マスタードソース[ぴかぴか(新しい)]

美味しい美味しいローストビーフが2種類のソースで楽しめます[ぴかぴか(新しい)]

続いては奥にあるメイン料理カウンターです[魚座]

034 (2).JPG

↑おちらはスープ系とカリーです[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG

↑⑬シーフードのスチーム メディテレーニアン風・・・美味しいものが帰って来ました[ぴかぴか(新しい)]

104.JPG

↑⑭マイルドポークカリー&ライス[ぴかぴか(新しい)]

105.JPG

↑⑮チキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

以上、メイン料理は15種類ありました[ぴかぴか(新しい)]

ソースや塩等が自分ではつけられなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

2304 (2).jpg

↑お肉が印象的だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お肉が美味しいね~デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、美味しいメイン料理に続きまして、、、

111 (2).JPG

↑プラスチックカップに入ったアペタイザー&サラダです[ぴかぴか(新しい)]

次回は「アペタイザー&サラダ」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 3

fumipopo

さすが!常連さんだとこういう時にも
頼みやすいし良いですね~
お盆はブレックファストで使われてたんですね
知らなかった~(^^;
by fumipopo (2020-07-18 23:02) 

にわちゃん

料理はいつものような気がしますね。
気兼ねなく頼めるのはいいですね。
by にわちゃん (2020-07-19 22:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
反対に自分はたくさん食べる事を知っている人が
多いので、たくさん盛られてしまうことが多いです。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
料理はイベントではないので通常メニューになっています。
頼みやすい方がいるとよりありがたいです。

マルコメさん、
ストックンさん、
いっぷくさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
wattanaさん、
トレンダー櫻井さん、
kiyokiyoさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
tarouさん、
kooさん、
たかぽんさん、
okina-01さん、
kameさん、
eva-chinさん、
takaさん、
猫毬さん、
Edyさん、
ありささん、
ゆういちさん、
(。・_・。)2kさん、
lanchさん、
K&T企画(たけし)さん、
鉄腕原子さん、
simousayama-unamiさん、
mauさん、
アルマさん、
たかひろさん、
@ミックさん、
ネオ・アッキーさん、
newtonさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。