SSブログ

センターストリート・コーヒーハウス・コンビプレート~再開後ランド初イン!⑤ [東京ディズニーランド]

本文の前に、、、とうとうスマホがiphoneになりました[ぴかぴか(新しい)]

今まで長年にわたりディズニーモバイルを使って来ました、、、が、docomoのディズニーモバイル最終機種を使っていましたが、3ヶ月程前から接続状況が悪く修理してもなおらなくて、ここ数週間は一日接続できないことが多く不便であったので思い切って新しくしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG06078 (2).jpg

iphone11PROにしました[携帯電話]

ディズニーモバイル・オン・ドコモが来年8月までで、レストランの割引があるので妻はまだそのまま使っています、、、docomoがディズニーモバイルから撤退することもあり、残念ですが新しくしました[ぴかぴか(新しい)]

会社のスマホがiphoneなので特に違和感はありませんが、色々昨日は設定に苦労しました[わーい(嬉しい顔)]

<再開後のTDR その11>

再開後ワンデーチケットを買って初インしてきた日のディナーをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8881 (2).JPG

↑ボリューム満点のお料理はそこだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディナーは事前にPSしておきました”センターストリート・コーヒーハウス”にていただきました[ぴかぴか(新しい)]

642.jpg

↑マスク入れをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

643.jpg

↑べリミニの時に出ていましたコンビプレートが復活です(→べリミニのスペシャルコンビプレートはこちらです。)[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに自分はライス(260円)を頼みましたが、こちらはお替り出来るそうです[わーい(嬉しい顔)]

641.jpg

↑この日はいい天気になりとっても暑かったので、アイスカフェオレをオーダーしました[バー]

644.jpg

コンビプレート(2,200円)です、、、ボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)]

645.jpg

サーロインステーキは食べ応え充分です[ぴかぴか(新しい)]

647 (2).jpg

和風ソースをかけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

646 (2).jpg

マカロニチーズグラタン・・・表面んはチーズがたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

650 (2).jpg

↑小さい容器に入っていますが、ボリュームあります[ぴかぴか(新しい)]

648.jpg

温野菜もたっぷりとあります[ぴかぴか(新しい)]

649.jpg

↑何といってもこのフライドポテトが一番量があります[ぴかぴか(新しい)]

妻は全部食べきれませんでしたので、自分が貰いました、、、男の人でもかなりのボリュームがあり満足すると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5630 (2).JPG

↑べリミニの時に食べて気に入ってたからまだ再開出来てよかったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

べリミニのスペシャルコンビプレートはシュリンプがあったりミッキー形のケチャップがあったりましたが、今回のでも大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]

この日のランチがまだご紹介してませんので、それはまた後日、、、

(続く・・・)

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

シマリス

ストックンさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-24 09:40) 

シマリス

ピストンさん、
newtonさん、
ハマコウさん、
猫毬さん、
Edyさん、
K&T企画(たけし)さん、
kiyokiyoさん、
moguさん、
ありささん、
kooさん、
いっぷくさん、
abxさん、
ぷじょ。さん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
てんてんさん、
マルコメさん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
kameさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-25 06:33) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-07-26 07:46) 

にわちゃん

iPhoneも気になってますが、
アンドロイドが使い勝手がいいので迷ってます。
コンビプレート食べ応えがありそうですね。
by にわちゃん (2020-08-02 12:36) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分もそう思っていましたが、会社の携帯が
iPhoneになったので使っていたら、iPhoneの方が
慣れると凄く使いやすいです!
センターのコンビプレートボリューム大です!!!
by シマリス (2020-08-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。