SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン・ディナーブッフェ③~メイン料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<Re:チップ&デールルームの旅 その5>

再開後のTDRでは初めて「ディズニー・アンバサダーホテル」”チップ&デールルーム”に宿泊して4つのレストランに行った詳細レポ「チップ&デールルームの旅」をご紹介していますが、1つ目のレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン・ディナーブッフェ」で、第2弾「パン&アペタイザー&サラダ&フルーツ&キッズメニュー」編に続きまして、第3弾「メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

ここのレストランは、2月以来5ヶ月振りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8392.JPG

↑みなさ~ん、お肉に中華に美味しいのがたくさんありますよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

メイン料理はシェフさんやキャストさんに食べたいものをオーダーするとお皿に盛り付けてくれます[ぴかぴか(新しい)]

それでは、メイン料理カウンターは4つありますが、向かって右側よりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

6429.JPG

↑こちらはシェフさん取り分けの料理だけでしたが、カリー系がこちらに来ました[ぴかぴか(新しい)]

104 (2).JPG

ボルドー・ルージュが置かれています[ぴかぴか(新しい)]

129 (2).JPG

↑①チキンカリー、ライス(国産米)、福神漬けです[ぴかぴか(新しい)]

128 (2).JPG

↑②パプリカ風味の牛肩ロース煮込み マッシュポテト 野菜のフリカッセ[ぴかぴか(新しい)]

ガンボスープ(いただいてないので写真はありません。)[ぴかぴか(新しい)]

092 (2).JPG

↑④白身魚のスチーム 葱山椒ソース[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

↑⑤ローストサーモン スイートチリサルサ[ぴかぴか(新しい)]

094.JPG

↑⑥シーフードとトマトクリームのフェットチーネ&粉チーズ・・・イタリア語で小さなリボンと言われ、タリアテッレよりも幅広な平たい麺で、クリームパスタ大好きな自分には今回はこれが一押しです[ぴかぴか(新しい)]

095 (2).JPG

↑⑦温野菜[ぴかぴか(新しい)]

096 (2).JPG

↑⑧ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き・・・シェフさん切り分けのメイン料理です[ぴかぴか(新しい)]

097 (2).JPG

↑⑨ローストポーク ハーブソース[ぴかぴか(新しい)]

098 (2).JPG

↑⑩ポテトグラタン[ぴかぴか(新しい)]

6419.JPG

↑⑪点心(海老餃子、焼売)・・・美味しい点心に再会で嬉しいです、、、からしや醤油は別容器にくれます[ぴかぴか(新しい)]

100.JPG

↑⑫油淋鶏・・・これも美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

↑⑬鯛の葱生姜蒸し、香菜、春雨、ナンプラー醤油[ぴかぴか(新しい)]

102 (2).JPG

↑⑭エビのチリソース、辣油[ぴかぴか(新しい)]

103 (2).JPG

↑前はパンコーナーにあったミッキー&ミニーちゃんのトピアリーがこちらにありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

以上、メイン料理14種類でした[ぴかぴか(新しい)]

8374.JPG

↑イベントメニューではないけど、美味しいメインがよりすぐられて揃っていてうれし美味しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

124.JPG

↑自分は5種類のパンだけ欲しいと言ったつもりが9種類全部盛ってくれました、、、もちろんありがたく全部いただきました[わーい(嬉しい顔)]

マスクをしているので大きい声で言わないと伝わらないこともあると実感した「自分が食べた料理」編です[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

シマリス

kameさん、
ストックンさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
wattanaさん、
あおたけさん、
@ミックさん、
okina-01さん、
newtonさん、
ありささん、
いっぷくさん、
てんてんさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
mauさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-01 17:10) 

にわちゃん

メインはどれもおいしそう。
ここは中華があるのがいいですね。
by にわちゃん (2020-08-02 12:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
中華料理の充実は変わりませんでしたので、
嬉しいです!!!
by シマリス (2020-08-02 20:03) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。