SSブログ

シェフ・ミッキー・ブレックファストブッフェ [ディズニー・アンバサダーホテル]

<Re:チップ&デールルームの旅 その7>

再開後のTDRでは初めて「ディズニー・アンバサダーホテル」”チップ&デールルーム”に宿泊して4つのレストランに行った詳細レポ「チップ&デールルームの旅」をご紹介していますが、今回は2つ目のレストラン「シェフ・ミッキー・ブレックファストブッフェ」をご紹介いたします[レストラン]

シェフ・ミッキーの朝食はアンバサダーホテル宿泊者限定です[ぴかぴか(新しい)]

再開後は感染対策のためにキャラクターグリーティングはお休みですので、単純に食事だけを楽しめます、、、また、この時は朝食しか営業してませんでした[ぴかぴか(新しい)]

いつしかこのレストランのキャストさんも顔見知りの方が多くなっていましたので、久しぶりの再会に目がウルウルして来ました[ぴかぴか(新しい)]

宿泊の翌日はいつもならハッピー15エントリーを使うことがほとんどだったので、ゆっくりと朝食を食べるのは久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)]

8832.JPG

↑僕たちは出ないけど、食事を楽しんでね~ハハッ[ぴかぴか(新しい)] 朝だからって手抜きしない料理がたくさんあるわよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いつもの朝食よりとっても満足な内容でした[ぴかぴか(新しい)]

351 (2).jpg

↑注意事項の説明の後は、手指消毒をして待ちます[ぴかぴか(新しい)]

352 (2).jpg

↑容器の中に入れて運ばれて来ます[ぴかぴか(新しい)]

実は、テーブル担当のキャストさんがディズニーのショー大好きな某レストランにいた方でここにいてビックリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

休業期間に異動を言われたそうで、この日たまたまこのシフトに入っていて会えたのでよかったです[ぴかぴか(新しい)]

353 (2).jpg

ナイフ、フォーク、デザートフォーク、スプーン、お箸、ナフキン、おしぼりがあります[ぴかぴか(新しい)]

355.jpg

↑ここのマスク入れは他のレストランとは違い、透明のシートになっています[ぴかぴか(新しい)]

354.jpg358.jpg

↑この様にテーブルは間引きされていて、キャラクターが出ないので人が少なかったです[ぴかぴか(新しい)]

料理は他のブッフェレストランと同じく、キャストさんやシェフさんが料理を取ってくれ、カップになっているものはラップがかけられ自分で取ります[ぴかぴか(新しい)]

メインカウンターの入口にキャストさんがいて、手指消毒をしてからトレイを受け取り、右側か左側へ行き料理を取ってもらいます、、、右側が和食、左側が洋食です[ぴかぴか(新しい)]

入口にあるカウンターは、1つは飲み物をキャストさんが1つ1つ注いでくれます、、、緑茶、水、オレンジ、アップル等全6種類です[ぴかぴか(新しい)]

もう1つのカウンターは、、、

6010 (2).jpg

↑朝ですが、デザートがたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

357 (2).jpg

ヨーグルト、ポップコーン、マシュマロがあります[ぴかぴか(新しい)]

この後は、食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

361.JPG

↑カスタードデニッシュ・チョコレートデニッシュ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

362.JPG

↑ミッキー形パンケーキ・・・好みにより、ホイップクリーム、メイプルシロップ、チョコレートソースのトッピングがあります[ぴかぴか(新しい)]

363.JPG

↑ソーセージ、ベーコン[ぴかぴか(新しい)]

364.JPG

↑フライドチキン、フライドポテト・・・パークのカップ入りです[ぴかぴか(新しい)]

365.JPG

↑フルーツ、サラダ、ジュース[ぴかぴか(新しい)]

366.jpg

↑豚の角煮、ミッキー形鮭おにぎり、味噌汁、はんぺん、サラダ、ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

6061.jpg

↑ミッキー形ワッフル、ミニー形ホイップクリーム、メイプルシロップ[ぴかぴか(新しい)]

6025.jpg

↑ティラミス[ぴかぴか(新しい)]

371.jpg

↑ジュース[ぴかぴか(新しい)]

372.jpg

↑ミッキー形ワッフル、ミニー形ホイップクリーム、メイプルシロップ[ぴかぴか(新しい)]

373.jpg

↑ミッキー形鮭おにぎり、味噌汁、豚の角煮、和風パスタ、うめ[ぴかぴか(新しい)]

379.jpg

↑味噌汁の中の大根はミッキー形になっていました[ぴかぴか(新しい)]

370.jpg

↑ティラミス・コーヒーゼリー×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

374 (2).jpg

↑マスカットゼリー・ストロベリーゼリー・パンナコッタブルーベリーソース・パンナコッタストロベリーソース・コーヒーゼリー・マンゴープリン・ティラミス×各1 計7個、ヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]

375.jpg

↑ミッキー形パンケーキ、ホイップクリーム、メイプルシロップ、フルーツ、緑茶[ぴかぴか(新しい)]

6053.jpg

↑ミッキー形鮭おにぎり、味噌汁[ぴかぴか(新しい)]

377.jpg

↑ティラミス・パンナコッタストロベリーソース×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

この日はここまでです、、、ミッキー形鮭おにぎり3個、ミッキー形パンケーキ4個、デザート12個、、、他もいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8679.JPG

↑ここも久しぶりだったジョ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2月バケパの時に来て以来の5ヶ月振りでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

3つ目のレストラン、、、

5810.jpg

↑コースのメロンが半端ない美味しさです[るんるん][るんるん][るんるん]

CANNAのコース料理をご紹介したします[レストラン]

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

シマリス

kameさん、
いっぷくさん、
ストックンさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
たかひろさん、
okina-01さん、
アルマさん、
newtonさん、
あおたけさん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-01 17:26) 

シマリス

ありささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-02 00:34) 

にわちゃん

キャラが出ないシェフミはさみしいですね。
でもゆっくりできるのはいいですね。
by にわちゃん (2020-08-02 13:00) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
密になるので当分の間はキャラダイは難しいですね!
ゆっくりと食べられていいですよ!
時間制限ありません。(笑)

SORIさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-02 20:09) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。