SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン・ディナーブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

今日は月曜日、、、普段の月曜日なら憂鬱なんですが今日はルンルンです[わーい(嬉しい顔)]

仕事の一週間なら長いんですが、休みの一週間はあっという間に過ぎてしまうと思います[ぴかぴか(新しい)]

<再開後のTDR その18>

2日前に東京ディズニーランドホテルにあります”シャーウッドガーデン・レストラン”サマースペシャルドリンクをご紹介しました(→こちらです。)が、この時はホテル営業再開後二度目のシャーウッドガーデン・レストランのディナーブッフェに行って来ました[レストラン]

料理の詳細は一度目の時にご紹介していますので、「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[レストラン]

1916 (2).JPG

↑二度目も美味しかったね~召し上がれーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

前回気に入ったケーキからです[ぴかぴか(新しい)]

450 (2).JPG

デザート計3個・・・キャラメルチョコレートケーキ×2、スフレチーズケーキ×1[ぴかぴか(新しい)]

451 (2).JPG

アペタイザー&サラダ・・・ジャージャー麺、シーフードマリネ パッションフルーツソース、コールドチキン キュウリとケッパーのソース、ポークとゴーヤのサラダ、スモークサーモンとアボガドのセビーチェ、茄子と里芋の海老そぼろあんかけ、ヴィシソワーズ、赤パプリカムース[ぴかぴか(新しい)]

452 (2).JPG

メイン料理・・・シーフードとトマトクリームのフェットチーネ&粉チーズ、白身魚のスチーム 葱山椒ソース、ローストサーモン スイートチリサルサ、ローストビーフ グレィビーソース レフォール付き×2人前、ローストポーク ハーブソース[ぴかぴか(新しい)]

453 (2).JPG

メイン料理(中華)・・・手作り焼売×2、海老餃子、油淋鶏、鯛の葱生姜蒸し 香菜 春雨 ナンプラー醤油、エビのチリソース 辣油入り[ぴかぴか(新しい)]

454 (2).JPG

デザート計8個&パン計2個・・・キャラメルチョコレートケーキ、フルーツタルト、ストロベリーショートケーキ、スフレチーズケーキ、パッションフルーツとチョコレートのムース、ハニーレモンムース、アセロラゼリー、杏仁豆腐 エキゾチックソース、アーモンドクロワッサン・トマトとソーセージのパン[ぴかぴか(新しい)]

455 (2).JPG

メイン料理・・・ローストビーフ グレィヴィーソース レフォール付き×2人前、チキンカリー ライス(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

この2つを合わせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

455-1.JPG

ローストビーフ・チキンカリー丼[ぴかぴか(新しい)]

457 (2).JPG

メイン料理&フルーツ・・・油淋鶏、鯛の葱生姜蒸し 香菜 春雨 ナンプラー醤油、エビのチリソース 辣油入り、チキンカリー、フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

456 (2).JPG

メイン料理・・・ローストビーフ グレィヴィーソース レフォール付き×2人前、温野菜、シーフードとトマトクリームのフェットチーネ&粉チーズ[ぴかぴか(新しい)]

457-1 (2).JPG

エビチリ丼・・・エビのチリソース 辣油入り&ライス(国産米)を合わせて見ました[ぴかぴか(新しい)]

458 (2).JPG

デザート計5個・・・キャラメルチョコレートケーキ×3、レアチーズケーキ×2[ぴかぴか(新しい)]

459 (2).JPG

↑フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

460 (2).JPG

デザート計4個・・・キャラメルチョコレートケーキ×4[ぴかぴか(新しい)]

デザートにいるキャストさんからキャラメルチョコレートケーキを繰り返し取りに行くので、「このケーキ気に入っていただけましたか~ディナー限定ですのでたくさんお召し上がりください。」と言われました、、、わが家この夏は後ランチしか入ってないのでこの後も食べなきゃ~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

461 (2).JPG

デザート計2個・・・マスカットゼリー、ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

462.JPG

デザート計5個&フルーツ・・・キャラメルチョコレートケーキ×4、杏仁豆腐 エキゾチックソース、フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

ここでお腹がいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ローストビーフ6人前、チキンカリー2人前、パン2個、デザート27個、今回は他にご飯ものをたくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)]

6484 (2).JPG

↑今回もたくさん食べたね~応援してよかったよ~フレフレーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

自分で取るのではないのできれいに盛り付けていただけてとても参考になりました、、、自分はたくさん食べるので何も言わないと大盛りになっていることが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

463.JPG

↑テーブル担当のキャストさんは新入社員の方だったんですが、新人とは思えない素敵な対応で心温まりました、、、素敵なカードまでありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

再開後二度目でしたが、いつもの様に楽しくお食事が出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

シマリス

青山実花さん、
あおたけさん、
トレンダー櫻井さん、
Kocoさん、
tarouさん、
鉄腕原子さん、
ハマコウさん、
たかひろさん、
てんてんさん、
Edyさん、
@ミックさん、
okina-01さん、
xml_xslさん、
kooさん、
(。・_・。)2kさん、
ありささん、
abxさん、
lanchさん、
K&T企画(たけし)さん、
takaさん、
mauさん、
soramoyouさん、
kameさん、
wattanaさん、
newtonさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-12 07:35) 

にわちゃん

ケーキから行くんですね。
シマリスさんらしい。
ディナー限定だと何回も食べてしまいますね。
by にわちゃん (2020-08-17 10:13) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デザートから行くのは最初は空いているからです!(笑) 
by シマリス (2020-08-18 21:30) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。