SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ”ハロウィーン2020”ケーキセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ハロウィーン2020 その27>

ディズニー・アンバサダーホテルにありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、今、ディズニーホテル・レストランで一番予約が取りにくい「ケーキセット」をいただいてきましたので、ご紹介いたします[レストラン]

8343 (2).jpg

↑美味しい美味しいケーキだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003 (2).JPG

↑テーブルに着席してオーダーしてから運ばれて来ます、、、左はマスク入れです[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

「”ハロウィーン2020”ケーキセット」です[ぴかぴか(新しい)]

004 (2).JPG

コーヒーまたは紅茶がついて来ます、、、同じ種類ならお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

005 (2).JPG

↑シュガーは2種類ついてきます[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

パンプキンケーキです、、、一番下にはレストラン名が入ったプレートがあります[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

↑周りにいるオバケちゃんは砂糖菓子で、コウモリはラングドシャ、その導線はチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

↑外観の周りを包んでいるのはパンプキン味のモンブランで、その下にはベリーソース、ラズベリー、アカスグリ、ミントがあります[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

ラングドシャで出来たコウモリです、、、ハロウィーンらしいですね[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑中にはホイップクリームがたっぷりとあって、洋梨のコンポート、チョコレートガナッシュがあります、、、その下にはパイ生地があってそのサックサク感がいい味を出しています[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

チョコレートガナッシュはビターな味で、その苦みがちょうどいいポジションです[ぴかぴか(新しい)]

8470 (2).jpg

↑よくぞ、この美味しいケーキセットの予約が取れたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリーマーズ・ラウンジも取りにくいですが、さらに取りにくいこのケーキセットのPSは本当に運よく取れました[ぴかぴか(新しい)]

尚、このケーキセットは事前予約者のみの提供となっております。

クリスマスもまた行きたいです[クリスマス]

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
さる1号さん、
てんてんさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
Kocoさん、
ずん♪さん、
アルマさん、
たかぽんさん、
青山実花さん、
okina-01さん、
newtonさん、
abxさん、
ネオ・アッキーさん、
ありささん、
kameさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-10 20:07) 

にわちゃん

オバケちゃんがかわいいですね。
中にもフルーツがあるんですね。
by にわちゃん (2020-10-11 22:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい、コンポートがあります!!!
by シマリス (2020-10-12 21:51) 

fumipopo

これはまためちゃめちゃ可愛い~
予約が大変なのですね
ボーッとしてたら
何も楽しめないなぁ(^^;
by fumipopo (2020-10-26 14:01) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハイピリは今、一番予約難しいです!!!
とっても美味しかったです!!!
by シマリス (2020-10-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。