SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ハロウィーン2020”パスタセット [東京ディズニーランドホテル]

<ハロウィーン2020 その28>

予約が取りにくい東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”にて、運良く「”ハロウィーン2020”パスタセットの予約が取れましたので、行って来ました[レストラン]

3940 (2).JPG

↑アフタヌーンティーに続いて奇跡の予約GETだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本当に開いていた瞬間ポチっとしました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

↑感染対策として以前とは変わりありません[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑ドリンクはついていませんので、必要な方は別途オーダーする必要があります、、、わが家は紅茶にしました[喫茶店]

(スープ&サラダ)

003.JPG

スモークサーモンと茸マリネのサラダと栗のポタージュスープ[ぴかぴか(新しい)] 

004 (2).JPG

栗のポタージュスープ・・・日本ではとろみのついたスープをポタージュといいますが、まさにとろみのついたパンプキン味のスープです[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

スモークサーモンと茸マリネのサラダ・・・あっさり目のドレッシングとよく合うスモークサーモンと茸マリネです[ぴかぴか(新しい)]

(パスタ)

3品より1品をオーダーするタイプです[ぴかぴか(新しい)]

①スパゲッティ 彩り野菜のトマトソース、②スパゲッティ ボロネーズ[ぴかぴか(新しい)]

①②は定番メニューですが、いつもイベントメニューをオーダーします[ぴかぴか(新しい)]

006 (2).JPG

スパゲッティ 安納芋とベーコンのクリームソース・・・カリーの香りが食欲を数倍増進させます[ぴかぴか(新しい)]

007 (2).JPG

↑意外と厚みのある焼いたベーコンと安納芋の角切りがのって、クリームソースがパスタは一番大好きです[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりカリーが効いているのはいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

008.JPG

洋梨のムースとラズベリークリーム 南瓜アイ[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

洋梨のムースとその上にはラズベリークリームです、、、オバケミッキーは砂糖菓子です[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑その裏面です[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑1個と言わずもっと欲しい南瓜アイスです[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

ストロベリー、ぶどう、キウィのフルーツが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

013.JPG

↑素敵な手書きのカードをくれたキャストさん[ぴかぴか(新しい)]

実は、新たな旅立ちのためにお辞めになるそうで、もう数日しか来る日はないと言っておられて、お互いに会えてよかったと、、、長年いらした方なので会えなくなるのは本当に寂しいのですが、新たな人生のために頑張って欲しいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

今までありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

4389 (2).JPG

↑本当にいい日にいけてよかったねーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

別れもあれば出会いもある、、、この次の週に数年振りに会うキャストさんがいるとは思ってもいませんでした、、、それはまた後日です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

シマリス

kameさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
@ミックさん、
step-iwasakiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-10 20:26) 

シマリス

アルマさん、
simousayama-unamiさん、
soramoyouさん、
(。・_・。)2kさん、
ありささん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-11 20:41) 

にわちゃん

以前パスタセットは食べたことはあるのですが、
今は予約しないと食べられないんですね。
パークもアトラクもレストランも予約だらけですね・・。
by にわちゃん (2020-10-11 22:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こうでもしないと早いうちから並んで密になりますからね。
誰が来たかわかるように予約でないといけないんでしょうね。

たかひろさん、
mauさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-12 21:55) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-18 20:33) 

fumipopo

栗のポタージュスープ美味しそうです
パスタセットの予約もとれて良かったですね
当分行けないので
こちらで写真をおがみつつ行った気分にひたります
by fumipopo (2020-10-26 14:08) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
栗のポタージュは絶品です!!!
予約取れてホッとしました!!!
by シマリス (2020-10-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。