SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ハロウィーン2020”ディナーブッフェ②~ディナー限定料理Ⅱ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ハロウィーン2020 その30>

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”「”ハロウィーン2020”ディナーブッフェをご紹介しています[レストラン]

3690 (2).JPG

↑シャーウッドのディナーと言えばやっぱりメイン料理が一番だねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

他のカウンターよりディナー限定が多いのがメイン料理です、、、と言うわけで、第1弾「ディナー限定料理」編PARTⅠ”デザート&アペタイザー&サラダ&フルーツ&パン&キッズメニュー”に続きまして、第2弾「ディナー限定料理」編のPARTⅡ”メイン料理”をご紹介いたします[レストラン]

※1)「ディナー限定」と記入ない料理は、ランチもディナーもどちらも提供されています。

※2)料理の撮影許可は、レストラン側よりいただいております。

(メイン料理)

※ランチブッフェのメイン料理はこちらをご覧ください。

<1ブロック目>

091.JPG

↑ランチではキャストさんサーブのデザートが提供されているカウンターです、、、こちらは2品あります[ぴかぴか(新しい)]

124.JPG

↑①チキンカリー、ライス(国産米)、福神漬け・・・ハッシュドビーフが提供されている日もありますが、その場合、福神漬けはありません[ぴかぴか(新しい)]

123.JPG

↑②【ディナー限定】パプリカ風味の牛肩ロース煮込み、野菜のフリカッセ、マッシュポテト・・・ディナー定番の味です[ぴかぴか(新しい)]

105.JPG

↑おススメワインもあります[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG104.JPG

↑こちらのカウンターの南瓜の飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

<2ブロック目>

092.JPG

↑こちらのカウンターは4品あります[ぴかぴか(新しい)]

133.JPG

↑③【ディナー限定】紫芋のスープ・・・ほのかに甘くすんなりと飲めるスープで、この画像は2回目に取りに行った時にキャストさんが大盛についでくれました[ぴかぴか(新しい)]

④白身魚のスチーム グルノーブルソース[ぴかぴか(新しい)]

⑤ローストサーモン 柚子味噌ソース[ぴかぴか(新しい)]

⑥フェットチーネのデュクセル入りラグーソース 粉チーズ[ぴかぴか(新しい)]

106.JPG107.JPG

↑こちらのカウンターの南瓜の飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

4258 (2).JPG

↑次のカウンターはお肉のオンパレードですぞ~ウ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

<3ブロック目>

093.JPG

↑こちらのカウンターはビーフ、ポーク、チキンのお肉が提供されるシェフさんのカッティングサービスがあり4品あります[ぴかぴか(新しい)]

⑦温野菜[ぴかぴか(新しい)]

094.JPG

↑⑧【ディナー限定】ローストビーフ、グレイヴィーソース、レフォール[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑レフォールでミッキー形を作ってあります[ぴかぴか(新しい)]

112.JPG

↑肉の塊が凄いんですが、そこに何か描いてあります[ぴかぴか(新しい)]

095.JPG

↑鉄板プレートにダッフィーが描かれていました[ぴかぴか(新しい)]

Hana以来久しぶりに拝見しました、、、シャーウッドでは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

⑨スモークチキンとキノコのソテー[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑⑩【ディナー限定】ポークプレゼ シードルソース・・・豚肉の塊を蒸し煮にしてじっくりと調理してあるので、とても柔らかいお肉で脂身も甘くくどくありませんし、果実を発酵させたシードルソースですが、クリームの味がたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

108.JPG109.JPG

↑こちらのカウンターの南瓜の飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

4913 (2).JPG

↑どうか、美味しい中華料理を食べさせてくださいーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

<4ブロック目>

098.JPG

↑おなじみレストラン入口側のこちらのカウンターは中華カウンターで、5品ありますが4品ディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]

099.JPG

↑⑪手作り焼売、⑫【ディナー限定】海老餃子、醤油、からし[ぴかぴか(新しい)]

100.JPG

↑⑬【ディナー限定】牛バラ肉と大根のオイスターソース・・・よく煮込まれた牛バラ肉は口の中に入れるととろけてしまう柔らかさで、大根に味がしみていて美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

↑⑭【ディナー限定】鯛の葱生姜蒸し、春雨、香菜、ナンプラー醤油[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

↑⑮【ディナー限定】エビのチリソース、辣油[ぴかぴか(新しい)]

110.JPG111.JPG

↑こちらのカウンターの南瓜の飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

と言うわけで、メイン料理は、ランチ12種類→ディナーは全15種類で、その内8種類がディナー限定料理なので、やはりディナーはメイン料理が一番の「メイン」と言う事になります[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

126.JPG

↑お肉のオンパレードや~[わーい(嬉しい顔)]

4561 (2).JPG

↑やっぱりお肉がいっぱいだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

チョコローズ

わーい、1番乗り!
久し振りに戻って参りました。
パークにはずっと行けないし、イベントが中止でホテルのレストランも
ちょっと寂しいし、、、と思ったら、通常営業ですね。
なかなかパークに入れないなら、ホテルのレストランですよね。
ちょっと計画します。
by チョコローズ (2020-10-12 01:30) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディズニーホテル・レストランは全然寂しくはないですよ!
しっかりとハロウィーンしています!
是非、お楽しみください!!!(笑)

ありささん、
鉄腕原子さん、
kooさん、
てんてんさん、
YUTAじいさん、
@ミックさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
トレンダー櫻井さん、
kiyokiyoさん、
okina-01さん、
猫毬さん、
abxさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-12 22:04) 

シマリス

ぷじょ。さん、
mauさん、
アルマさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-14 21:39) 

シマリス

たかひろさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-18 20:37) 

にわちゃん

これだけ肉が多いとうれしいですね。
ディナーに行く価値がありますね。
by にわちゃん (2020-10-20 09:48) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディナーはやはり色んな肉が食べられる感はありますね!
by シマリス (2020-10-25 09:32) 

fumipopo

紫芋のスープが美味しそうです
鉄板に描かれたダッフィーにほっこりします
by fumipopo (2020-10-26 14:18) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
鉄板アートは特別なシェフさんが手伝いに来た
ときだけ描かれています!
紫芋のスープが絶品でした!!!
by シマリス (2020-10-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。