SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン”ハロウィーン2020”ランチブッフェ①~自分が食べた料理編 [東京ディズニーランドホテル]

ディズニーホテル・レストランのクリスマスメニューが金曜日公式HPにアップされました、、、どこも美味しそうなメニューばかりで迷ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

<ハロウィーン2020 その35>

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”二度目「”ハロウィーン2020”ランチブッフェに行って来ましたのでご紹介いたします[レストラン]

シャーウッドガーデン・レストランでは、スペシャルドリンクは”ハロウィーン”と明記されていますが、ブッフェの場合、イベント名は表記出来ないそうなですが、実際の料理はハロウィーンメニューとなっていますので、当ブログではあえて”ハロウィーン”と表記させていただきます。これは、クリスマスもスペシャルドリンク以外の料理はハロウィーンと同じく”クリスマス”とは表記されていません。

3125 (2).JPG

↑二度目のシャーウッドはあの冷たいデザートが一押しだったよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんです、、、あのアイスクリームが食べたかったからこそリピートしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

↑前回のランチブッフェではティラミスはプレートで出されていましたが、ディナーと同じくホール形となっていました[ぴかぴか(新しい)]

そうなんです~それでは、他に変更はございませんので、いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑左上・・・ハッシュドビーフ&ライス(国産米)、右上・・・フェットチーネのデュクセル入りラグーソース 粉チーズがけ、左下・・・白身魚のスチーム グルノーブルソース、ローストサーモン 柚子味噌のソース、ポルケッタ ケッカソース、温野菜、スモークチキンとキノコのソテー、右下・・・パンプキンスープ[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

↑紫芋デニッシュ×2、ボルチーニフォカッチャ・チョコレートデニッシュ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

004 (2).JPG

↑春巻、手作り焼売、中華風おこわ(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

↑四川風麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)]

006 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×2 計2個[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

↑パストラミとチーズのサンドウィッチ×2、冷製ゆり根のスープ、豆と穀物のシーフードマリネ、パンプキンムース、スモークサーモンとキノコのサラダ、カツオのカルパッチョ ベジタブルサラダ[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

↑パンプキンスープ(大盛)、中華風おこわ(国産米)、ポルケッタ ケッカソース[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

↑カシスムース・ストロベリーショートケーキ・スフレチーズケーキ・紫芋のシフォンケーキ・ティラミス・杏仁豆腐 柿のソース・モンブラン・グレープゼリー×各1 計8個[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑麻婆豆腐丼[ぴかぴか(新しい)]

011 (2).JPG

↑カシスムース・紫芋のシフォンケーキ・モンブラン×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

012 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×3[ぴかぴか(新しい)]

013 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×2[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

↑ティラミス・紫芋のシフォンケーキ・杏仁豆腐 柿のソース×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

015 (2).JPG

↑フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

016 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×1、チョコレートデニッシュ×1[ぴかぴか(新しい)]

017 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×1[ぴかぴか(新しい)]

018 (2).JPG

↑メイプルナッツアイス×1[ぴかぴか(新しい)]

この日はここまで、、、パンは7個、デザートは全24個でメイプルナッツアイスは10個、他色々といただきました[ぴかぴか(新しい)]

4592 (2).JPG

↑たくさん食べたね~でも、料理だけじゃなくて飾りつけも色んなカウンターにあるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

061.JPG

↑カラーのドナデジのナフキンアートもありました[ぴかぴか(新しい)]

次回は「飾り付け」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

ありささん、
kameさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
@ミックさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
yamさん、
okina-01さん、
ネオ・アッキーさん、
てんてんさん、
abxさん、
newtonさん、
アルマさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-18 21:01) 

にわちゃん

アイス10個いきましたね~。
中華もポイント高いです。
by にわちゃん (2020-10-20 10:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回はアイスが目的でリピしました!!!

猫毬さん、
ma2ma2さん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
Edyさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-10-25 13:38) 

fumipopo

メイプルナッツアイスがさぞかしい美味しいのだ~
食べてみたい
カラーナフキンのドナデジいいですね
by fumipopo (2020-10-26 14:38) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランチをリピしたのはメイプルナッツアイスを
食べたかったからです!!!
これはキャストの皆さんも一押しとおっしゃって
ました!!!(笑) 
by シマリス (2020-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。