SSブログ

初めて新エリアに行って来ました!~初めての新エリア① [東京ディズニーリゾート]

<初めての新エリア その1>

10月の年パス抽選に当たったのは平日のランドで初めて新エリアに行きました[ぴかぴか(新しい)]

2759 (2).JPG

↑シーのハーバーグリーティングでチップ&デールに会いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001 (2).JPG

↑美女と野獣”魔法のものがたり”のエントリーが成功し観ることが出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

他にレストランとか行きました[ぴかぴか(新しい)]

3209 (2).JPG

↑ランドのナイトフォール・グロウが観れたのが自分は一番よかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップ&デールに久しぶりに会えたしよかったです[ぴかぴか(新しい)]

まずは、イン概要を次回ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 2

にわちゃん

美女と野獣に乗れたんですね。
ナイトフォールグロウも晴れの時に観たいです。
by にわちゃん (2020-11-01 20:29) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!エントリー出来ました!
他はダメでした!
ナイトフォール・グロウ本当によかったです!!!

たかひろさん、
ありささん、
kameさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
newtonさん、
青山実花さん、
アルマさん、
Kocoさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
moguさん、
mauさん、
SORIさん、
がんぐりーぬさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。