SSブログ

11月の年パス当選インはまた雨、、、でも、いい事がたくさん!~11月のイン① [東京ディズニーリゾート]

<11月のイン その1>

10月に続きまして、11月の年間パスポート抽選入園に五日分選べてその内一日当選しまして行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

こちらもイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは順次ご紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

1.シャーウッドガーデン・レストラン「”クリスマス2020”ランチブッフェを食す[レストラン]

ちょうどクリスマスメニューとなっていました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑デザートカウンター・・・クリスマスメニューになっていました[クリスマス]

004.JPG

ブッシュ・ド・ノエルがあるとクリスマスですね[クリスマス]

007.JPG

ティラミス・・・こちらはクリスマスの飾り付けですが、一日だけしか出ず、次の日から変更になるそうです[クリスマス]

031.JPG

↑キャストさんに作ってもらうデザートカウンターにもクリスマスの飾り付けがあります[クリスマス]

193 (2).JPG

ワッフルとミックスベリーソース・・・バニラアイスクリームがあるのがポイント高いです[クリスマス]

203.JPG

↑パンは、ストロベリーブレッド(右)、マロンデニッシュ(右)、メイプルアーモンドブレッド(奥)の3種類がめちゃくちゃ美味しいです[クリスマス]

137.JPG

↑例によって、中華のラインアップは素晴らしいです、、、中華風ロワイヤル 豚挽肉とニラのあんかけ、豚肉と野菜の生姜スープ、蟹肉入り野菜あんかけおこげ(国産米)、手作り焼売です、、、おこげやロワイヤルがあるのは嬉しいです[クリスマス]

150.JPG

ウィンターツリー(左)、シャイニングホーリー・・・いつもは飲みませんが素敵なドリンクだったのでオーダーしちゃいました[クリスマス]

クリスマスと言う事でレストラン内にクリスマスミュージックが流れてとってもよかったです[クリスマス]

10/31~年パス抽選当選者は12時~入園ですが、シャーウッドで食事をしていたのでその後に入園です[ぴかぴか(新しい)]

211.JPG

↑ミッキー花壇です[ぴかぴか(新しい)]

思ったよりも早く雨が降っていました、、、まだクリスマスの飾り付けはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

2.ミニーのスタイルスタジオ[黒ハート]

エントリーに当選しました[ぴかぴか(新しい)]

213.JPG

↑入口です、、、エントリー時間5分前になると二次元コードが出ますので、それから受付です[ぴかぴか(新しい)]

4091.JPG

↑慌ただしく写真撮影です[ぴかぴか(新しい)]

4096 (2).JPG

↑クラリスの衣装のところにこんなポストイットが、、、デール[exclamation&question]

4143 (2).JPG

↑やっとミニーちゃんに会えました[黒ハート]

キャストさんより、このミニーちゃんの衣装はもうすぐ冬用に変わるそうなので、しっかりと見納めしてください。と言われました、、、見納めと言うより初見なんですよね[わーい(嬉しい顔)]

3.ナイトフォール・グロウ[雨]

4290.JPG

チップ&デールのフロートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

雨が降ったらやらないと言われていましたが、やってくれました、、、チーデーを見ると癒されます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4.イーストサイド・カフェでディナー[クリスマス]

TDR再開後は初めて行きました[レストラン]

「”クリスマス2020”スペシャルコースが提供されていたのでいただきました[クリスマス]

241.JPG

スペシャルコースなのでお肉があります、、、「牛肉のブラザート、マルサラワインゼリー添え」で、メニューカードが貰えます、、、美女と野獣ですね[黒ハート]

252.JPG

↑デザートも素敵です、、、「アプリコットムースケーキとチョコレートケーキ」です[クリスマス]

5.ベイマックスのハッピーライド[ぴかぴか(新しい)]

この日のインの締めはもう一つエントリーが当選したのがこちらです[ぴかぴか(新しい)]

255.JPG

↑前回は眺めるだけだったので、今回はライド出来ます[ぴかぴか(新しい)]

274.JPG

↑待っている時間も楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

281.JPG

↑ライドした時です[ぴかぴか(新しい)]

こちらも楽しかったですよ、、、大きい人ほど振られますとテレビで言っていましたが、確かにグワ~ンと振られますが、自分は気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

シャーウッドでランチして、イーストサイドでディナーしてお腹がいっぱいでしたが、全然平気でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

帰りにショップにより、、、

284 (2).JPG

↑手提げ袋付きのアーモンドチョコレートバー[ぴかぴか(新しい)]

やっと見つけて買えました[ぴかぴか(新しい)]

と言うわけで、10月は美女と野獣”魔法のものがたり”のエントリー当選、ビレッジショップ、ビッグポップ、ガストンに行けて、今回はミニーのスタイルスタジオ、ベイマックスのハッピーライドの2つのエントリー当選、イーストサイドカフェでクリスマスメニュー食べられて、ナイトフォール・グロウは前回も今回も見れて大満足でした[ぴかぴか(新しい)]

次は、12月の年パス抽選次第と言うことです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

ふにゃいの

ミニーちゃんの見納め衣装、とてもかわいいですね。
好みです~。
ベイマックス、好きだけど
三半規管弱いから乗れそうにないです~^^;
by ふにゃいの (2020-11-03 15:57) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
秋らしいとっても可愛い衣装ですよね!!!
ベイマックスはかなり揺れます!!!(笑)

tarouさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
newtonさん、
@ミックさん、
takaさん、
猫毬さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-03 22:16) 

シマリス

アルマさん、
soramoyouさん、
ピストンさん、
ありささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-04 22:33) 

シマリス

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-08 08:29) 

にわちゃん

月一でもエントリーがコンスタントに当選してるので
続々体験できてますね。
ミニーは季節によって衣装が変わるのですが、
当分どの衣装も見れなさそうです。
by にわちゃん (2020-11-08 15:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おかげさまで1回ずつ当選しているので楽しめました!
4シーズンごとに変わるそうです!
by シマリス (2020-11-08 21:51) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。