SSブログ

オチェーアノ”クリスマス2020”ランチブッフェ②~パン編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<クリスマス2020 その7>

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”「”クリスマス2020”ランチブッフェをご紹介中です[クリスマス]

10669 (2).jpg

↑今回も超危険なパンがあったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい[exclamation×2]あったんです[exclamation×2]

第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編に続きまして、第2弾「パン」編をご紹介いたします[クリスマス]

※店内の料理等の写真撮影に関してはキャストさんより許可をいただいております。

まずは、デザートカウンターに置かれていたクリスマスの定番です[クリスマス]

014.JPG

↑①シュトーレン・・・酵母の入った生地に、レーズン、オレンジピール、ナッツ等を入れて焼き上げ、その上には真っ白にまるまで粉砂糖がまぶしてあります[クリスマス]

今年もシュトーレンが食べられました、、、今年はいやに厚切りです[クリスマス]

続いて、アペタイザー&サラダカウンター横に移動式ワゴンの上にバスケットに入れて置かれています[クリスマス]

031 (2).JPG

パンコーナー全6種類です[クリスマス]

032 (2).JPG

↑左より、、、②バゲット、③バターロール、④ベジタブルブレッド[クリスマス]

037.JPG

↑④ベジタブルブレッドは色々な野菜がのっていますがフォカッチャです[クリスマス]

033.JPG

↑左より、、、⑤チョコレートデニッシュ、⑥プラリネデニッシュ、⑦グレープフルーツデニッシュのデニッシュ3兄弟です[クリスマス]

036.JPG

↑⑦グレープフルーツデニッシュは、いつものデニッシュの様にパン生地がサックサクのサックサクで一番美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と言いたいところですが、これよりも美味しいパンがありました[クリスマス]

ハロウィーンのマロンデニッシュと共にNO.1です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それが、、、

035.JPG

↑⑥プラリネデニッシュです、、、見ただけでこの渦巻状のパイ生地がサックサクのサックサクのサックサクでございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

プラリネとは、焙煎したヘーゼルナッツやアーモンドに加熱した砂糖を加えてカラメリゼしたものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

外側にチョコレートコーティングされていて、ほとんどデザートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

038.JPG

↑ワッフルにあるホイップクリームをのせるとより美味しいです[クリスマス]

前からデニッシュをサックサクに仕上げて美味しいオチェーアノですが、今回もハマってしまいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

034.JPG

↑ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーの3種類のジャムもあります[クリスマス]

超危険なパンがあるパンは全7種類です[クリスマス]

5334 (2).jpg

↑やっぱりオチェーアノのパンは超危険なパンばかりだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんですよね~でも、パン以外も美味しいものが、、、

074 (2).JPG122 (2).JPG

↑ランチでも出るローストビーフは絶品です[クリスマス]

次回は「メイン料理」編です[クリスマス]

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
kameさん、
ありささん、
やってみょう♪さん、
青山実花さん、
さる1号さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
@ミックさん、
Kocoさん、
okina-01さん、
newtonさん、
takaさん、
abxさん、
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-10 22:35) 

シマリス

アルマさん、
たかひろさん、
kontentenさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-14 08:16) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-15 20:45) 

にわちゃん

シュトーレンって食べたことないんですよね。
プラリネデニッシュも食べたことないですが、
おいしそう。
by にわちゃん (2020-11-19 21:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シュトーレンはクリスマスの定番パンですが、
とっても美味しいですよ!!!
by シマリス (2020-11-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。