SSブログ

リス君達の各種グッズ [チップ&デール]

久しぶりの「リス君達~」シリーズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11809 (2).JPG

↑久しぶりに僕達のグッズを買ったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年のお正月のグリーティングが懐かしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ボンヴォでお正月グッズが発売されましたが、そちらは見に行きましたが、ストアの方が気になっていましたので、そちらを買いました[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG101 (2).JPG103.JPG

ディズニーストア・東京ディズニーリゾート店の飾り付けです[クリスマス]

108 (2).JPG

だるまマスコット・・・重量感があります、、、こちらはセットではなくチップ、デール個々に買えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

111.JPG

↑後ろに2021のロゴがあります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

109 (2).JPG

チップにはどんぐりの模様があります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

110 (2).JPG

デールにはピーナッツの模様があります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続きましては、、、

9801 (2).JPG

↑僕達のだるまが出来たらしいよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

105 (2).JPG

チップ&デール紅白だるまです、、、だるまと言っても固くはなくモフモフで柔らかいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

106 (2).JPG

チップ紅色が基調で、どんぐりのマークが金色で刺繍されています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

107 (2).JPG

デール白色が基調で、ピーナッツのマークが銀色で刺繍されています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年は色々と大変な年でしたので、縁起のいい紅白だるまを自宅に飾って、来年はいい2021年を過ごしたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この他、コンビニで買ったパンを、、、

104 (2).JPG

チップ&デールデザインの”牛乳仕込みのミルクチュロッキー”です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年でないかもと思っていたのですが、あってビックリしましたが即買いです[わーい(嬉しい顔)]

とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10430 (2).JPG

↑これで楽しい年末年始を迎えようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年は色々ありましたから、来年はいい年にしたいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

シマリス

ありささん、
YUTAじいさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
@ミックさん、
okina-01さん、
newtonさん、
りりさん、
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-04 22:40) 

シマリス

Kocoさん、
mauさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-06 21:59) 

にわちゃん

なるほど縁起をかついでの
ダルマなんですね。
来年はいい年になればいいですね。
by にわちゃん (2020-12-07 22:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
来年の事を思ってだるま買いました!!!
by シマリス (2020-12-08 21:54) 

fumipopo

チップとデールのだるまが
どちらも可愛いですね~
by fumipopo (2020-12-10 15:06) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップ&デールの紅白だるまで来年はいい年に
したいです!!!
by シマリス (2020-12-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。