SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ”クリスマス2020”ケーキセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<クリスマス2020 その34>

今、ディズニーホテル・レストランの中で一番予約が取りずらいディズニー・アンバサダーホテルにありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”の予約を何とか取っていただいて来ました[クリスマス]

※このケーキセットは前日までの予約がないと食べられませんが、その他は予約なしでも席があれば入れます。

1365 (2).JPG

↑あれ[exclamation&question]これケーキじゃなくて雪だるまだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[るんるん]違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い、、、[るんるん]これは「”クリスマス2020”ケーキセットだよ[クリスマス]

003.JPG

ミッキー形雪だるまです、、、お皿の縁にある雪をイメージしているのはシュガーです[クリスマス]

1588 (2).JPG

↑このケーキを見て、2008年ランドのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノー・タイム」の雪だるまを思い出しました[クリスマス]

005.JPG

フロマージュブランムース・・・上からミッキーの耳とサンタ帽子は砂糖菓子、目はラングドシャ、鼻はコーヒービーンズチョコレートで、マフラーは練乳を練りこませたマシュマロですが、この練乳が美味しいです[クリスマス]

フルーツは、ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、アカスグリです[クリスマス]

1224 (2).JPG

↑僕のデザートは美味しいよ~ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

006.JPG

↑まん丸のフワフワです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

007.JPG

↑中にはストロベリージャム&ストロベリーコンポートが入っていて、フロマージュブランムースとの酸味と甘味がいい味を出しています、、、スポンジもパサつき感がなく美味しくいただけました[クリスマス]

1549 (2).JPG

↑気に入ってもらってよかったよ~ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

あっという間に食べてしまいましたが、とっても美味しかったです[クリスマス]

002.JPG

↑このセットにはコーヒーまたは紅茶がついてきますが、自分はセイロンティーにしました、、、自分は使いませんが、ハイピリはグラニュー糖以外にコーヒーシュガーが必ず付いてきます[喫茶店]

同じ飲み物ならお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

↑ハイピリにクリスマスツリーはありませんでしたが、ここにありました[クリスマス]

1388 (2).JPG

↑大満足で、また次回来たいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

くつろいでデザートを食べる事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

fumipopo

予約じゃないと食べられないんですね
とっても可愛い~
練乳味のマシュマロマフラー美味しそうです
by fumipopo (2020-12-10 14:55) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
予約しないと食べられないので、今は一番激戦です!!!
練乳は美味しいです!!!

鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
@ミックさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ずん♪さん、
青山実花さん、
newtonさん、
abxさん、
てんてんさん、
アルマさん、
たかひろさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-12 22:59) 

シマリス

okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-13 22:36) 

にわちゃん

可愛すぎて食べるのがもったいないですね。
でも予約するのが一苦労なんですね。
by にわちゃん (2020-12-15 23:48) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても可愛く美味しかったです!!!
今は、ディズニーホテル・レストランでは一番PSが
取りにくいです!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。