SSブログ

3つのレストランの”ギフト・オブ・クリスマス”スペシャルディナーブッフェで気に入った料理 [ディズニーホテルズ]

<クリスマス2020 その45>

[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]今年は色々ありましたが、クリスマスくらいは平和に過ごしたいものです[クリスマス]

さて、ディズニーホテル・レストランでは12/19(土)~25(金)コア期間として、通常のクリスマスメニューよりも豪華な料理を提供していますが、毎年、オチェーアノシャーウッドガーデン・レストランには行っていましたが、今年はキャラダイがなく予約が取りやすくなったシェフ・ミッキーにも行って来ましたので、今日はクリスマスと言う事で、自分の勝手で各メニューで気に入ったものをご紹介いたします[クリスマス]

2831 (2).JPG

↑どれが気に入ったメニューなのか気になるぅ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「”ギフト・オブ・クリスマス”スペシャルディナーブッフェの3つのレストランで気に入った料理をご紹介いたします[クリスマス]

※あくまでも自分個人の食べた感想ですので、ご承知下さい。

(アペタイザー&サラダ)

077.JPG190 (2).JPG

シャーウッドガーデン・レストラン「オマール海老とカリフラワーのムース わさび風味のゼリー添え」・・・アペタイザーにオマール海老を使っているところにポイント高いです[クリスマス]

2498.JPG

↑パンは何かなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(パン)

011 (2).JPG119 (2).JPG

オチェーアノ「シュトーレン」・・・シュトーレンは3つのレストランで出ていますが、オチェーアノのがナッツ類が多くより美味しいからです[クリスマス]

シュトーレンと甲乙つけがたかったのが、、、

022 (2).JPG192 (2).JPG

シェフ・ミッキー「チーズブレッド」・・・以前、どこかのレストランで出ていた外側にカリカリチーズ、中にはフワフワパンの中にチーズが入っているチーズブレッドがありました[クリスマス]

8002 (2).JPG

↑ディナーと言えばメイン料理だけど、どれを選んだのかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(メイン料理)

メイン料理はシャーウッドガーデン・レストランのこの2つのメニューです[クリスマス]

133.JPG187.JPG

オマール海老のブイヤベース、アイオリソース、バゲット入り・・・文句なしの美味しさです[クリスマス]

137.JPG188 (2).JPG

ブリ大根、からし付き・・・クリスマスっぽくはありませんが、元Hanaのシェフさんが作られた料理と聞いて、また新たな風が吹いてきたと実感した一品です[クリスマス]

11207 (2).JPG

↑一番のお楽しみのデザートはどうかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(デザート)

016.JPG017.JPG

シャーウッドガーデン・レストラン「バニラアイスとクレープ」・・・シャーウッドの美味しいバニラアイスとクレープは要するにクレープシュゼット、、、これは旨いとしか言いようがないです[クリスマス]

バニラアイスとクレープと甲乙つけがたかったのが、、、

001 (2).JPG119 (2).JPG

オチェーアノ「ブッシュ・ド・ノエル」・・・毎年出ているブッシュ・ド・ノエルはクリスマス定番のデザートですが、昨年少し味が違ったのですが、以前の美味しいブッシュ・ド・ノエルが今年は帰って来てくれて楽しむ事が出来ました[クリスマス]

※このブログにて、シャーウッドガーデン・レストランはすべてご紹介済ですが、オチェーアノとシェフ・ミッキーはこの後ご紹介していきます[クリスマス]

今年はシェフミにも行けて、3つのレストランでコア期間を楽しめました、、、ここにあげてない料理ももちろん美味しいものがありましたので、楽しく美味しいクリスマスコア期間でした[クリスマス]

[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

シマリス

kameさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
okina-01さん、
newtonさん、
アルマさん、
猫毬さん、
たかひろさん、
mauさん、
YUTAじいさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-12-28 23:05) 

にわちゃん

コア期間は豪華ですよね。
オマール海老は自分も気になります。
by にわちゃん (2020-12-31 01:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
コア期間の豪華は素晴らしいです!
年末年始メニューにも引き継がれています。
by シマリス (2020-12-31 09:09) 

fumipopo

ブリ大根!
ミスマッチに思えるけど
美味しいのは確か!
これもありですね~
by fumipopo (2020-12-31 14:39) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
元Hanaのシェフさんが作ったブリ大根は絶品
でした!!!
by シマリス (2020-12-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。