SSブログ

オチェーアノ”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ④~スペイン~アペタイザー&サラダ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<メディテレーニアン・ヴォヤッジ その4>

昨日の続きです、、、オチェーアノ「”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェをご紹介中です[レストラン]

第1弾「パン」編、第2弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

080 (2).JPG

↑スペイン料理だけあってアペタイザー&サラダもいつもと違うよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

061.JPG

↑レストラン中央にありますグラス&カップアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

062.JPG

↑①生ハムとチーズ・・・スペインで作られる生ハムがハモン・セラーノですが、メニュープレートにはプロシュットと書いてありイタリア産ですかね[ぴかぴか(新しい)]

063.JPG

↑②カリフラワーとアーモンドのスープ[ぴかぴか(新しい)]

137.JPG

↑冷製スープは冬でも美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

064.JPG

↑③タコのガリシア風・・・オリーヴオイルが使われているスペインの代表的な料理だそうです[ぴかぴか(新しい)]

065.JPG

↑④ビーフのサラダ サルサヴェルデ[ぴかぴか(新しい)]

139.JPG

↑このビーフがとてつもなく美味しいです、、、ローストビーフのを使っているのかな[ぴかぴか(新しい)]

066.JPG

↑⑤マッシュルームとシュリンプのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

067.JPG

↑⑥チョリソーと野菜のケークサレ[ぴかぴか(新しい)]

068.JPG

↑⑦マグロとイカ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]

069.JPG

↑⑧青唐辛子のピクルスとオリーヴ[ぴかぴか(新しい)]

138.JPG

オリーヴ、ドライトマト、青唐辛子とスペイン料理でよく使う食材が入っています、、、青唐辛子はかなり辛いです[ぴかぴか(新しい)]

こちらの8種類は自分で取ります[ぴかぴか(新しい)]

070.JPG

↑飾り付けがあります[ぴかぴか(新しい)]

071.JPG072.JPG073.JPG074.JPG

↑各飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

075.JPG

↑下には青唐辛子、赤唐辛子、レモン等色とりどりの敷物があります[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、、、

081.JPG

プレートアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

083.JPG

↑⑨冷製チキン レッドオニオンとレモンのサルサ(左)、⑩冷製ポークと白インゲン豆のサラダ(右)です[ぴかぴか(新しい)]

084.JPG

↑⑪イタヤ貝のパスタサラダ カラスミ風味(左)、⑫ピスト(中央)・・・ラタトゥイユです、⑬キビナゴのエスカペッシュ(右)です[ぴかぴか(新しい)]

132 (2).JPG

↑こちらはキャストさんが取り分けてくれます、、、5種類を盛ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

082.JPG

↑お皿を置く台にはカーネーションやヒマワリがあり、スペイン気分を出しています[ぴかぴか(新しい)]

085.JPG

↑⑭レタスと彩り野菜のサラダ(右)、⑮ミニトマト(左)です[ぴかぴか(新しい)]

こちらもキャストさんがお皿に盛り付けてくれます[ぴかぴか(新しい)]

086 (2).JPG

↑こちらもお皿を置く台です[ぴかぴか(新しい)]

ドレッシングとトッピングはいつもと同じです[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全15種類です[ぴかぴか(新しい)]

1115 (2).JPG

↑美味しそうなのがいっぱいあったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

131.JPG

↑自分が食べたメイン料理です[ぴかぴか(新しい)]

第5弾「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
kameさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ありささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-14 08:40) 

シマリス

newtonさん、
ふにゃいのさん、
abxさん、
sarusanさん、
猫毬さん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-18 23:11) 

にわちゃん

ビーフや生ハムとかあって
アペタイザーも豪華ですね。
by にわちゃん (2021-01-23 12:45) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アペタイザーも豪華でした!!!
by シマリス (2021-01-24 21:51) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。