SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ウィンター”ランチブッフェ④~アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [東京ディズニーランドホテル]

<東京ディズニーランドホテル その4>

前回の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストラン冬期イベント「”ウィンター”ランチブッフェをご紹介しています[ぴかぴか(新しい)]

14823 (2).JPG

↑料理紹介ラストはアペタイザー&サラダだね、、、フルーツもあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

031 (2).JPG

↑レストラン中央にありますアペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

と言う事で、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッズメニュー」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

033 (2).JPG

↑①スモークサーモンのサラダ仕立て ルッコラソース[ぴかぴか(新しい)]

034 (3).JPG

スモークサーモンの美味しさが目立ちます[ぴかぴか(新しい)]

035.JPG

↑一段高いところに3種類のカップアペタイザー&サラダがあります[ぴかぴか(新しい)]

036.JPG

↑②苺の香るガスパチョ[ぴかぴか(新しい)]

037 (2).JPG

↑「苺の香る」と書いてありますが、あまり苺の香りがしなくて、味もベジタブル、、、特にトマトっぽい味がしました、、、でも、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

038 (2).JPG

↑③海の幸のマリネ サラダ仕立て[ぴかぴか(新しい)]

039 (2).JPG

↑マグロ、海老、烏賊等海の幸が満載です[ぴかぴか(新しい)]

040 (2).JPG

↑④カプレーゼ 菜の花のジェノヴェーゼソース[ぴかぴか(新しい)]

041 (2).JPG

↑菜の花はこういうところでしか食べなくなりましたね[ぴかぴか(新しい)]

153.JPG

↑こちらの4種類は提供時は1個1個ラップがかけてありますので、自分で取ります[ぴかぴか(新しい)]

042.JPG

↑⑤ミックスサラダ、⑥ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

フレンチ、サウザンアイランド、和風しょうゆの3種類のドレッシングがあります[ぴかぴか(新しい)]

043.JPG

↑⑦豚しゃぶともやしのねぎ塩サラダ[ぴかぴか(新しい)]

044.JPG

↑⑧ワカサギのエスカペッシュ・・・ワカサギが美味しいと感じました[ぴかぴか(新しい)]

151.JPG

↑こちらはキャストさんがお皿に盛り付けてくれます、、、ミニトマトでミッキーはさすがです~トルティーヤを除いて、こちらは4種類です[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全8種類です[ぴかぴか(新しい)]

032 (2).JPG

↑フルーツは、①メロン、②パイナップル、③ブドウ3種類といつもと変更はありません[ぴかぴか(新しい)]

14182 (2).JPG

↑どんだけ食べたか次は見れるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、、、

023.JPG

↑求肥とマロンアイス、、、[ぴかぴか(新しい)]

第5弾「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

シマリス

たかひろさん、
@ミックさん、
kameさん、
ありささん、
さる1号さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
アルマさん、
okina-01さん、
newtonさん、
abxさん、
takaさん、
たかぽんさん、
てんてんさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-23 10:37) 

fumipopo

トマトをミッキーにするの
大事です(^▽^)/
by fumipopo (2021-01-25 16:56) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
3つ丸があると必ずミッキーにしてしまいます!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-01-26 20:24) 

にわちゃん

苺の香るガスパチョは苺ではなく
トマト味なんですね。
by にわちゃん (2021-01-31 21:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
苺って感じではなく、トマトみたいでした!
by シマリス (2021-02-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。