SSブログ

二度目のオチェーアノ”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~スペイン~ [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<メディテレーニアン・ヴォヤッジ その12>

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”にて、「”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~スペイン~は先月行きましたが、リピートして来ましたのでご紹介いたします[レストラン]

233 (2).JPG

↑一番リピートしたいのはパンだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まさにあのパンですが、あのパンよりそのパンの方が美味しかったりして、、、あのとかそのとかわからないと思います、、、料理の変更はありませんので毎度の如く”食べた順番”にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

204 (2).JPG

↑パールのお部屋から見たディズニーシー、、、休日だと言うのに人がまばらです[がく~(落胆した顔)]

先月と変わったのはブッフェカウンターにワイン等が飾られていたことです[バー]

201.JPG

アペタイザー&サラダカウンターにあります[ぴかぴか(新しい)]

202.JPG

メイン料理カウンターにあります[ぴかぴか(新しい)]

写真撮っただけで飲んでいません[わーい(嬉しい顔)]

二度目ですので、料理の内容をわかっているので(自分のブログ記事を見ながら・・・[わーい(嬉しい顔)])食べたいものだけいただきました[ぴかぴか(新しい)]

211.JPG

↑エッグとポテトのココット焼き、チキンのピラフ パエリア風(国産米)、マトンの煮込み チリンドロン風、ローストビーフ マスタードソース×2人分、、、シーフードと野菜のアヒージョ、コーンチャウダーは大盛をお願いしました[ぴかぴか(新しい)]

この日のローストビーフのカッティングのシェフさんは、1人前=1枚のようです[わーい(嬉しい顔)](いつもは1人前=2枚が多いです。)[わーい(嬉しい顔)]

212.JPG

↑フレンチトースト・クレマ・カタラーナ・チュロス・サンマルコス×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

213.JPG

↑ストロベリーデニッシュ・オレンジとチョコレートのデニッシュ×各2、エンパナーダ×1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

214 (2).JPG

↑チョリソーと野菜のケークサレ×2、生ハムとチーズ、カリフラワーとアーモンドのスープ、タコのガリシア風、ビーフのサラダ サルサヴェルデ、マッシュルームとシュリンプのサラダ、マグロとイカ オレンジ風味、青唐辛子のピクルスとオリーヴと8種類を9個全部いただきました[ぴかぴか(新しい)]

215.JPG

↑ローストビーフ マスタードソース×2人分、チキンのピラフ パエリア風(国産米)×4人分[ぴかぴか(新しい)]

216 (2).JPG

↑レタスと彩り野菜のサラダ、ミニトマト、シーザーサラダ&チーズ(左)、シーフードと野菜のアヒージョ(今回も大盛です。)[ぴかぴか(新しい)]

217 (2).JPG

↑ローストビーフ マスタードソース×4人分、ライス(国産米)・・・【一皿目】ローストビーフ丼[ぴかぴか(新しい)]

219.JPG

↑ストロベリーデニッシュ・オレンジとチョコレートのデニッシュ×各3 計6個[ぴかぴか(新しい)]218.JPG

【二皿目】ローストビーフ丼(ローストビーフ4人前)[ぴかぴか(新しい)]

220.JPG

↑チュロス×2、フレンチトースト・ストロベリーショートケーキ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

前回イマイチだったチュロスはタイミングがよかったのか温かいまま提供されてとても美味しく、フレンチトーストは朝食のに近づいた味でした[ぴかぴか(新しい)]

221.JPG

↑ローストビーフ マスタードソース×2人分[ぴかぴか(新しい)]

222.JPG

↑ストロベリーデニッシュ×3、オレンジとチョコレートのデニッシュ×1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

223.JPG

↑ローストビーフ マスタードソース×2人分[ぴかぴか(新しい)]

224.JPG

↑ストロベリーデニッシュ×3、青唐辛子のピクルスとオリーヴ・・・甘いものと辛いものが合いますよ[わーい(嬉しい顔)]

225.JPG

↑チュロス×2[ぴかぴか(新しい)]

温かいチュロスを食べたところで120分の時間制限が来ました、、、残念、、、もっと食べたかったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

デザートはチュロス5個を含む10個、パンはストロベリーデニッシュ11個、オレンジとチョコレートのデニッシュ6個を含む18個、ローストビーフ マスタードソース×16枚他もたくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回はストロベリーデニッシュの苺が甘くて甘くて、デニッシュのサックサク感と素晴らしく合いましたので、たくさん食べました[わーい(嬉しい顔)]

854 (2).JPG

↑今日は苺デーだったね、、、僕はデールーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、キャストさんによると、オチェーアノも土日祝は人が集まりますが、平日は閑散としていてわが家がいつも利用するパールのお部屋は平日は閉鎖していることが多いそうです、、、早くこの状況を打破しないといけませんね[ぴかぴか(新しい)]

きちんと感染対策をしているレストランを利用する際は、ゲストもきちんと感染対策をして楽しまないといけません[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

シマリス

ふるたによしひささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-02-20 02:23) 

シマリス

kameさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ありささん、
青山実花さん、
@ミックさん、
アルマさん、
okina-01さん、
マルコメさん、
abxさん、
響さん、
猫毬さん、
simousayama-unamiさん、
てんてんさん、
soramoyouさん、
mauさん、
(。・_・。)2kさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-02-21 21:12) 

にわちゃん

ローストビーフ丼やってみたいなー。
チュロスも食べ比べたい。
by にわちゃん (2021-02-21 21:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ローストビーフ丼は絶対におススメです!(笑)
チュロスはオチェの方が高級感あります!!!
by シマリス (2021-02-21 22:11) 

シマリス

たかひろさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-02-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。